見出し画像

この感じ

お世話になった御礼です と受け取った木箱の中に檸檬と蕪が詰まっていた その方の庭で採れたものらしかった

その辺に咲いている草花で料理をしたりお弁当作ったり ふと幼少期のママゴトを思い出した それは自分の中に丁寧に仕舞われていた温かく居心地の良い記憶だった

日当たりのいい静かな場所で黙々と生きる幸せを、実は相当小さい頃から知っていたのかも 

それを今一度呼び起こされた感じ 

点と点が繋がったような 不思議なギフトボックスでした 

ナターシャ 


 


この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,584件

#最近の一枚

12,659件

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ