見出し画像

シンクロニシティ忘れがち

カルエちゃん

まさにですわ ミュゼデュルーブルですわよ 休日に訪れたユニクロに出てたのよ 緩いルーブルUTが 

お店で発見した時には「すごいすごいわ そうまさにのタイミング」の大興奮 カルエちゃんにメールしなくちゃ が後が続きません 

だってナターシャ、シンクロって言葉忘れがち

リンクじゃない、呼応じゃない、連動じゃない、双子じゃない、絆じゃない、仲間じゃない、おっかなびっくりじゃない って徐々に本筋ズレてく始末

どうしてシンクロが起こったときに「シンクロ」って言葉が出て来ないのか 歯がゆい思いは増すばかりの日曜日です

さっき思い出して今日記に綴ったのだから、もう忘れるまいよ

ちなみに、モナリザもあったけど、地色がチャコールグレーだったのでやめました チャコールグレー買いがちだから敢えての敬遠

くすみピンクのサモトラケのニケにしました カルエちゃんも早めにチェックしてみてね 

お揃いでもいいですわよ ナターコ   

  

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ