見出し画像

回転してみようかと

カルエさん

今日でほっと一息 変な時間帯にドーナツ3個を立て続けに食べて 隠しようがないほどむせました 腹ペコの早食いです  

そしてその後何を思ったか、鉄棒やってみようと思いました その時公園にいましたから

友人の目を盗み、子供で賑わう遊具の合間を縫って鉄棒にそそっと進みました 鉄棒はがら空きでした 誰もぐるんぐるんしてません


逆上がりは論外 前回りさえ危うい始末 耳の奥から秘蔵の血漿がにゃーんと音を奏で漏れ出してる感じ 危険! 思わず耳を塞ぎます

家に戻っても懲りずにでんぐり返り(←方言かしら)を畳の上でやってみました これまた危険! これを行うメリットなんでしょうか にゃーん

出来なくなることも成長と前向きに説き伏せます ロボットと人間の違いって「忘れる」ことができる能力だと誰かが言ってたように

いやそれは別の話だわね

また機会がありましたら挑戦いたします 鉄棒

三半規管が未だに渦巻いて戻らない ナターシャ

 



この記事が参加している募集

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ