見出し画像

どこへ

近くに13階建てのマンションが建つので、と鳴ったピンポンは建設会社のご挨拶でした 犬ががうがうやかましいのにつられて、へえっそうですかと発したドラマ隣人のおばちゃん的ハイトーンな声に自分でうけて

あの敷地でそんな高いの建つんだな 不思議 人の仕事ってすごい

今日行った無印も、ちょっと寄ったケンタッキーもすっかりセルフレジで、そこそここっちも慣れてきてて この先は、さてどんな領域になってくのでしょうか 
速さと詰めの美しさ極めたスーパーレジの方のプロフェッショナルな技なんかが段々なくなってしまうのはさびしいけれど止まらないですよね 
すごいら猫ちぐら編むとか そういう進化楽しみたい人の手 はたして

今朝は二度寝で寝坊したから明日こそ気をつけねば そうだ、9月やん、とセプテンバーさんをまた目覚め曲にしたらばパンチが弱かったのです  
カルエ






この記事が参加している募集

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ