見出し画像

ココアください

うろんころん わたしもとなえてみますありがとうナターシャさん

今日の寒さはまた格別でしたね 首まである薄手のセーターにシャツをはおりさらにロングのカーディガンかさねて散歩にむかいました それでも ぶるる

しかし道ゆくと朝顔が咲いてるのよね 何度見ても朝顔 たくましいリュウキュウアサガオではなく夏本番の 青と白 季節バグってますね


写真は玄関に置きっぱなしの鉢に咲いていた三色すみれ(とおもう) 不意打ちでかわいい さむさむと帰宅にぽっとあたたかみ

三色トリノってアイス思い出しました のっぺりとした色合いご存知でしょうか わたし結構好きでした あの何味でもない甘さなつかしい 風呂上がりあたまにバスタオルまいてコタツで食べたいな 小学生のように

冬のアイスまた美味よね すこし寒さに前向きになりました 先日スーパーにてバッカスとラミーのアイスも発見したんだったー よしさらに前向き





この記事が参加している募集

#最近の学び

181,835件

#至福のスイーツ

16,309件

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ