見出し画像

こちらの夕暮れ

かるえさんのいる東の街を出て、西の町に降り立ったのは19時 日が暮れかけていた

漂う香りや色、影の長さも何もかも違っていて戸惑う 私こんなとこに住んでいたんだ、なんだかんだやっぱり南国だわねと他人事のように遠くに感じた

でもまた東と西と盛んに行き来できる予感もしていて、心の中にぽっと小さな火が灯ったような嬉しさも残っていた

ところで今回ぐっときた旅の途中にお役立ちアイテム 発売時は謎だったが、そうかこういう時に飲むのかと知りました 心底安らぎ、ほっとします 

ペットボトルの白湯


また会う日まで ナターシャ


この記事が参加している募集

私のイチオシ

旅の準備

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ