見出し画像

黒ビールとコーヒーと映画

フロム長崎の風ありがとう 不思議な鮮やかよ 春節の空気、ぜひ実際に体感してみたいです

節分ということで手巻き風に具を並べて好き好きに巻いてレッツ恵方巻き 向くは南南東 iPhoneで調べていざ

もうなんでなのか、行き場定まらずで棚の上に昨日ひょいとななめに載せた北斎漫画3巻セットの赤い背表紙がばっちりな方向でして 
尻をまくって前にかがむ男の妙なきらびやかな様を見つめて食べねばならずわらった 海苔固くなかなか噛みちぎれないし 長引くほど笑わせにかかる北斎 想定外

満腹満足でテレビをザッピングしていたら観たかった映画『ミスポター』をローカルチャンネルでやっているのを発見 

いつぞやお伝えした羊飼いの本で出てきたピーターラビットの作者ビアクリトスのくだりを読んでから、観たいと思ってたのです 半分すぎてましたがよかった イギリスの農場と風景に魅せられます

そしてサタデーナイトフィーバーのさわりを観て、流れでドリームガールズを鑑賞してます金曜の夜 黒ビール飲んでからコーヒーに移行 美味しい

カルエ




この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

眠れない夜に

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ