見出し画像

重ねる

駐輪した場所のナンバーを確かめたらあらちょうど同い年 いやまだか 
なんでか人に学年で年齢を言おうとして結果いつもプラス一歳の認識ですごしてしまうのよね 惜しい

あと同い年くらいの年号の硬貨に出会うと、お、同士と思うけどめっちゃくたびれてる時切なくなるのでここで磨いたろうかと思う いや経た年数の経験値の証であってそのままの君がいいのか
手垢にまみれて、といっちゃうとなんかリアルですが積み重ねた歴史です 箔がついた10円100円たちよ 5円も顕著か

しょこたんがいい事言ってましたね 年齢はレベルでカラット 綺麗は欲しい分がんばろう的な

ましましで全て上がる一方て素敵発想 ほんと動揺することも減ったし色々ゆったり楽しめるし ね

そういや夏休みの自由研究で10円玉の汚れにソースやしょうゆでつけ置きしたりカタバミの葉っぱで磨いたり やったの思い出してなんだかおかしい 少し前の頃の足掻きと重なるわたくし

汗はかきつつ口角あげて満足げに過ごしていこうと思います

神戸優勝おめでとう嬉しい カルエ


この記事が参加している募集

今こんな気分

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ