見出し画像

鉄道開業150周年 関連付録

カルエちゃん

こんばんは 

冬らしい寒い日々が続いておりますが、サライという渋め雑誌の2022年2月号付録が激熱だったのです 

鉄道開業150周年 名列車トレインマークのトートバッグ 

画像1

小ぶりながら作りはしっかりしておりました 渋かわいい


わたくしこの数年の往来制限下で、電車好きになった模様 

撮り鉄、乗り鉄、音鉄などなどジャンルも細部に及ぶ奥深き電車の世界ですが、あえて言うならばわたくしは見る鉄だと思われます ごく浅めのね

見て妄想 ちょっと旅気分 知識の蓄積ほぼ皆無 しかも茶の間の見る鉄 なんか怠け者っぽいけど好きは好き

BS日テレの友近・礼二の妄想トレインという番組を毎回録画しています おススメ

時間と手間とをかけての電車旅って最高の贅沢な気がしています


このバッグ下げて、ぷらぷら電車乗り継ぎたいな 何日でカルエちゃんちに着くかしら ナターシャ

  



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,427件

#私のイチオシ

51,112件

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ