見出し画像

雨天におススメよ といいつつ本日晴天

カルエさん

読書没頭への羨望 そういう夢中を最近いたしておりませんでした あなた様のおススメは是非に手に取ってみたいと思います メモメモ

おススメと言えばあらゆるサイトにある口コミ欄 参考にしたりしなかったりですが、近ごろはそのコメント力をチェックしてしまいます

文章の上手下手ではなく ユーモア度や独自性を評価しています この間すごい爆笑したコメントがあって そういう場合は迷いなくスクショ 

誰に見せるわけでもなく 自分内コレクション行きです 神社の絵馬を見てクスっとなる感覚に似ています  

本人はいたって真面目というところが非常に大切ですし、そこを尊重しています 

思いがけず人を笑わせて励ましたり、勇気を与えてたりね 知らず知らずの相互作用が素敵だと思いませんか


話が逸れましたが、雨天のおススメは、この間も話してたキングオブポップ マイケルジャクソン様です カッコよさが桁違い そして梅雨空をぐっと持ち上げてくれます

Beat It あたりどうでしょう 雨の日に最高よ 

今日は晴れてて隣家のソーラーでハレーション ああ眩しや ナターシャ 







 

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ