見出し画像

ああ、星がみえる

今朝カルエちゃんにもお伝えしました通り、本日検診予約していたために、昨晩からプチ断食状態でした

検診要項には、「10時間の空腹状態で挑むこと、水分は可」的なことが書かれていました が、結果的に昨夜の20時以降何も食べず朝をむかえ、午前の仕事をし結果16時間近い断食となりました

最後の方、目の前に嘘じゃなくチカチカと星が舞っていました そしておなかがぐぅと3回鳴りました

その検診の際、看護師さんに「朝ごはん何時に食べましたか」と聞かれた時にはひっくり返りそうになりました

…食べてよかったんっすか 

軽くならば問題なかったとのこと


外に出ると晴天 植木鉢の多肉植物に花がついていました 

あ、星形
 

プチ断食の後の食事は、豪勢にいきたかったですが、たこ焼きにしました ナタコ   


この記事が参加している募集

#やってみた

37,166件

#新生活をたのしく

47,935件

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ