見出し画像

有能な代弁者

梅雨の合間の晴れ日 日中30℃近くまで気温が上がりました 

そんなムシムシ極みの中の来訪者、手土産がまさかの焼き芋でした 

咄嗟のことで、思わず口あんぐりしてたら、差し出されたお芋の包み紙の坊やがこの表情

堂々たる驚嘆の面持ち こころ見透かされたようでした

旬じゃないものって高かったよね 高級品だ感謝感謝とは思いつつ

坊やと2人、あんぐりしました ナターシャ



この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

16,730件

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ