見出し画像

テンポずれすぎたら周回遅れでトップになれますね

ナターシャちゃん コメダ凱旋楽しく読みました 斬新な色づかいのいちごジャムにメロンにあんこ 元気ぶちこみ系でよし!

コメダのあんこプチっとパックみたいのパン売り場で見かけて悩んだのですがあれはお店(で食べる醍醐味)の美味さよね、とやめたのです やはり足を運んでこそ いってみますね

今日は野菜でもう一品つくりたかったのになんだろうと考えても思い出せずキッチンにて 満腹の今思い出しました 

かぶと香菜の新生姜和え 

シャンツァイと書くか パクチーと書くか悩んで香菜 ツァイて何さ パクチーより香菜のがくさくなさそう で香菜 印象それぞれちがいますよね ワゴンで半額でございました てかさ、かぶも新生姜も安くて美味しそうな品じっくり選んできたのにこれ 疲れた夕方のあの時間なんだったのやら

冷蔵庫に突っ込んで忘れるからいけないですね

あちらこちらの場面で半テンポずれている今日この頃 夢の出来事を現実と思い3日後くらいにいやないわそれ、て気づく もう適温がわからない

あ、でもスギ花粉の舌下免疫の薬はじめたんです 3年後の完治見据えて毎日服薬 まさに花粉症まっさかり状態 ぼやっとしちゃうのも仕方ないわねーわたくし 3年後にはキリっとしてますので乞うご期待 


久方ぶり水族館にいったのに花の写真  カルエ

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,393件

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ