見出し画像

パンダコパンダ

そろりの兎 今頃どこに着いたかしら

本日発見 駅構内の展示で雛人形にまじってこんなつぶらな瞳と目があってしまった どっちがどっちかしらね 

改札あたりでまた来年ねーの会話が聞こえました 年末の近づきをはたと実感 いやまだ芯までぴんとこず 

色々あれど見た目ちいさいけどぼんぼこ入るがまぐちバッグみたいな袋に雑多につめて ひょいと背負いつつ新年にむかえるといいです そろりそろり


ミニシュトーレン買ってみました クリスマス準備の輪に入れた気分 カルエ









この記事が参加している募集

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ