見出し画像


コロナ禍になり慣れない携帯を頑張り
『anelahulu』のインスタを始めて約1年。

有益かどうかは別として私なりに
投稿を続けて参りましたが
暫く投稿をお休みしようと考えています。

その理由は新しく頑張りたい事が増えたからです。

しかしながら
『anelahulu』の活動を
お休みする訳では有りませんので
オイルトリートメントを
ご希望の方がいらっしゃいましたら
遠慮無くご連絡頂ければと思います。

新型コロナウイルスに
翻弄されたこの1年。そして私たち。

でもコロナがなかったら
今の考えに至っていないかも、とも思います。

この『風の時代』に軽やかに乗りつつ
自分軸で残りの人生を歩んでいこうと思います。


130人以上の方の
陣痛中のオイルマッサージから
出産迄を心身共にサポート♡
妊産婦専門領域の
アロマセラピスト
出産ドゥーラとして
産婦人科に勤務する
わたくし【まき】が
女性にまつわる
ご質問、お悩みに
直接お答え致します。
(*˘︶˘*).。.:*♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
インスタDM もしくは
公式LINE@『@anelahulu』で
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

#平塚 #平塚市#湘南
#妊活 #妊婦
#月経前症候群
#産後うつ #更年期障害
#アロママッサージ
#オイルマッサージ
#妊活マッサージ #出張マッサージ
#コロナに負けるな #ステイホーム
#女性のからだ
#繊細 さん#hsp