見出し画像

僕がレイキと出逢うまで4:再び養生園へ

おかげさまでレイキヒーリングを
お伝えするようになってから21年。

こんなに長くさせていただくようになるとは、
思いもよりませんでした。

たまに、どうしてレイキを学ばれたのか?と
尋ねられることがあります。

随分前の文章ですが、
こんなことがありました(*^_^*)

レイキ・セミナーの
レベル1と2を受けたものの、

何のエネルギーも感じないと、
落ち込んでいたのですが、

夏の養生園で、

自分の前世を見てもらい、びびりながらも
再び、盛り上がっていくのでありました。

更に97年の夏の養生園の
思い出は続いてしまうのです。

******

養生園には、広い居間があり、
ここでみんなでご飯を食べたり、

話をしたり、どてーっと寝転んだり、
好き勝手してます。

*今は更に
 グレードアップしたそうですよ♪

僕の前世を教えてくれたYさんが帰った後、
この居間で、何人かのゲストの方に

レイキをさせてもらいました。


この時の僕は、
レイキをしていても

エネルギーも何も感じてなかったのですが、

上から「やっぱ、あるでしょ。」と
教えられるような

出来事が次々と
起こってゆきました。

レイキ・ヒーリング セミナー
https://x.gd/j1lyU
☆レベル1:4/21(日)レベル2:5/18(土)
 女性の方1名様募集中♪

******

例えば・・・
居間であるゲストの方に
レイキをさせてもらっている最中、

ふと何気に横を見ると、
居間のはじっこに新しいゲストの方が

座って、こちらを見てました。

何をやっているのか、
気になるんだろうなーと

思いながら、
レイキを続けていると、

その人がどんどん
にじり寄ってきていました。

そして、レイキを終了した時には
その人は僕の真後ろに座っていました。

何だか不気味だなーと思いながら、
「どうしたんですか?」とたずねると、

「はじめははじっこにいたのですが、
 何かびりびり 

 電気の様なものを感じて、
 どんどん寄ってきてしまったんです。」

と答えてくれました。

別の日、他の人にレイキをさせてもらおうと、

仰向けになったその人の横で、
ささっとシンボル(レベル2・3で習います)
を描いていると、

その人は目を閉じているのにもかかわらず、
まぶしそうに顔をそむけているではありませんか。


「な、な、何?」と内心驚きながらも、

シンボルを描いている途中で
どうしたのかたずねると、

急にまぶしくなったとのこと。


「あなたに必要なだけの光が
 入ってきますから、大丈夫ですよ。」
 

と言って不安は顔は出さず、
顔に手を当ててると、

更にとてもまぶしそうなので、

すぐに他の身体の部分(首から下)に

手を移動しました。


そうすると、今度はうって変わって、
気持ちよさそうな顔になりました。


ちょうど、身体のエネルギーの
流れが分かる人が

近くを歩いていたので、
何が起きたのか、たずねたところ、

「この人は頭にエネルギーが、
 過剰にたまっているみたい。

 そんな人にエネルギーを送ろうとしたから、
 きつく感じたんじゃない。」

と教えてくれました。

どう考えても、レイキで
エネルギーが流れていると

思わざると得なくなった僕は、
その夏の終わりに、


レイキ・ティーチャーのSさんから
レイキのレベル3、
更にティーチャーズ・コースを

学ぶことにしました。

✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧

《関連記事》

僕がレイキと出逢うまで1:穂高養生園
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12847597479.html

僕がレイキと出逢うまで2:
ニューエイジセンターでレイキを♪

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12847851787.html

僕がレイキと出逢うまで3:
マヤの神官でベリーダンサー
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12848360885.html

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

本厚木(神奈川)にて今月で20年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸

いわぶちゆういち&ゆきこ
https://anela22.jimdofree.com/

世界の最も使われてる
シンプルだけど奥の深い

レイキ・ヒーリング セミナー
https://x.gd/j1lyU


☆レベル1:4/21(日)レベル2:5/18(土)
 
 受講される女性の方がいらっしゃいますので
 女性の方1名様募集中♪ です

レイキ・セミナー ご感想
https://x.gd/skwJw

お申込み&お問い合わせ
https://form.os7.biz/f/49ec147f/

神奈川県厚木市
*小田急線本厚木駅徒歩7分






#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?