見出し画像

私は自分を守る為に自分を縛り続けていた✨スピリチュアル・カウンセリング

スピリチュアル・カウンセリングは、

次のようなお悩みをお持ちの方にも
ご利用いただいてます。


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼


なかなか疲れが取れない方

人ごみに行くと疲れてしまう方、

周りの人に影響されやすい方、

トラウマを抱えている方、

うつ傾向でお困りの方

特定のもの、ことに対して恐怖を感じてしまう方

何かについて不安を感じてしまう方
(特定の場所や人、将来、お金など)

不定愁訴をお持ちの方、

よくわからないけどピンと来られた方

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

子どもたちは楽しい、面白い♪と
思った瞬間に身体が動きます。


本来、命というものは

心地よい方向へ動いていく、
心地悪い方向から遠ざかろうとする、


そういう性質を持っています。

ところが、歳月と共に
様々な体験を重ねていくに連れ、

自分を傷つけないで守るために、
自分なりの正当な理由をつけて、


本当はやりたいことなのに、
自分の中に飲みこんで

あえてやらないという選択をする機会が
増えてくるのかもしれません。



例えば、
目の前に美味しそうな
イチゴのショートケーキがあったとします。


子どもたちならば、

すぐに「食べたい!」と
食べてしまうかもしれません。

ところが大人になると、

食べたいと言うのは
恥ずかしいことかもしれない。


食べたら、
また太ってしまうかも?


などなど自分の
素直な気持ちを行動に移すことが
できないで、

自分の中でストレスやモヤモヤを
感じてしまう、

そんなことが往々にしてあるかもしれません。



さらに

自分を否定されるような体験が
どこかに残っていると、

「どうせ自分なんて・・・」と

自己否定をしてしまい


本当はやりたいと思っているのにできない、

という経験を知らないうちに
積み重ねているかもしれません。

かつての自分も恋愛に関してはそうでした(-_-;)

「石橋を叩いて壊す男」と
まわりからは言われてました^^;


多くの失恋体験から、
誰かを好きになっても、

「どうぜ、僕なんか相手にされない」


と自己否定が入り、
最初はうまくいっているのに

自分でそれを壊してしまう・・・


エネルギー的に観ると、
身体に自己否定の感情が

留まっていたのでしょう。


以下は

先日いただきました

スピリチュアル・カウンセリングの 
ご感想です(*^_^*) 


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼


先日はありがとうございました。

『暗く狭いところへ行くと動悸がする』

といった症状が過去に数回あり、

自分ではコントロールが難しく
困っていたので申し込みました。


最初は頭部のエネルギーを観て頂き、

耳の箇所で

「エネルギーが全く感じられない。」

と言われドッキリ。


その時の私の両耳は
『音がこもった感じで聞き取りにくい』状態でした。


エッセンスを選んで頂き、
ブレンドしたものを吹きかけると

耳の聞こえ方がクリアになった感じ。


筋反射でも力の入り方が全然違う。

まるで手品か魔法のようでした。


(エッセンスを選んでいる時の
 ひたすら楽しそうなぶちさんの姿も
 印象的でした。)


その後、エネルギーを
クリアにして頂いている途中、

身体の中で何かが動いていく
不思議な感覚がありました。


私の場合、
両手両足が重く自由に動かない。


ぶちさんいわく

『自分を守る為に付けた
 鎧、殻のようなものの重み』だそうで、


その時点では「?」でしたが、
その後ふと、

それは私が自分を守る為に身に着けていた
自分を否定する想いなのでは?

と感じました。


私は自分を守る為に
自分を縛り続けていた。

​​​​​​​

そして父の言葉も
私を守る為のものだった。


そう理解したら
少しずつ身体や思考が自由になって、

ついでに母に対して
抱いていた感情にも気付き


「本当は自由な母を羨ましく思っていたんだ」


と、理解できました。



途中、脳裏に浮かんだ父と息子。

今まで悩みの種だった彼らは、
私が本来の自分になるための協力者

だったのかもしれませんね。


今のところ動悸の症状は
まだ出ていませんが、

機会があったら苦手な映画館や
遊園地のトンネル付き滑り台に

挑戦してみようと思います。


今回のセッションは
自分を見つめる為に大いに役立ちました。


視野が曇ってきたら
2度目も宜しくお願い致します。


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼


実際にエッセンスを選んで、
その場で体験していただくまで

10分位なんです。

それでもエネルギーが変わると
思考も変化し、

その間で観えていなかったことが
観えてくることもあるのです✨


スピリチュアル・カウンセリング
https://x.gd/u352U

以下の講座でお伝えしてるツールを用いて
カウンセリングしてます。

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

本厚木(神奈川)にて今月で20年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸
いわぶちゆういち&ゆきこ
https://anela22.jimdofree.com/

🐋セラピストさん養成各セミナー👫

【スピリチュアル入門&初級】
世界の最も使われてるシンプルだけど奥の深い
レイキ・ヒーリング
https://x.gd/j1lyU

☆レベル1:4/21(日)レベル2:5/18(土)
 受講される女性の方がいらっしゃいますので
 女性の方1名様募集中♪ です

【スピリチュアル中級】
ヒーラーさん、セラピストさん、繊細さんに✨
マイナスエネルギー、チャクラ、空間クリアリング
整気法
https://x.gd/J7tMP

☆4月27日(土)13:30~16:30
 あと2名様

【スピリチュアル中・上級】
エネルギーを読み,運のよい人生に導く
見えない世界が手に取るようにわかる
気当て診断法
https://x.gd/TzsLQ

お申込み&お問い合わせ
https://form.os7.biz/f/49ec147f/

神奈川県厚木市
*小田急線本厚木駅徒歩7分







#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい #スピリチュアルカウンセリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?