見出し画像

おはようございます!

今日は一日曇り空かな✨

とは言え、

だいぶ過ごしやすい
気温になってきましたね。


そちらはいかがでしょうか?



昨日、ふっと思ったのが、

「責任」と「押しつけ」は違う

ということ。


「責任」の中に「全うする」という
暖かさが潜んでいる場合もあることを

感じていたいな♪と思います。

​​​​​​​さて、先日、戸越八幡神社で行われた
交流会でのこと。

戸越八幡神社⛩️とのご縁を
繋いでくださった中山智介さんから

天井画🌸「神迎のしだれ桜」🌸 を
皆でゆっくり拝見させて頂きながら

エピソードをお聞かせいただきました。

その時にふっと浮かんできたのが


「みんなは、あなたのために来た。

 あなたは、みんなのために来た。」



という言葉。



ラグビーで有名になった
「One for all  All for one」

思い出しました。


*はじめの「One」は一人一人を、
 2番目の「one」は勝利という1つの目的

 本来、あらわしているそうです。



更に懇親会の最中に
さっきのメッセージを

もっとわかりやすく教えてくれる
イメージが浮かんできました。


「あなたの目に映るもの皆が
 あなたという命を現わす。

 『自分を愛する』とは
 目に映るもの皆を愛すること。」




そして、

皆さんの笑顔が
目に映りました。

今朝は取りとめもない文で恐縮です^^;

あ!いつもか♪

さてさて、毎日が奇跡でいっぱい✨

今日も地球で遊びましょう!

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

ぶちの電子名刺
https://lit.link/buchi224422

ぶちのスピリチュアルなメルマガ
「気ままなスピマガ」
https://www.reservestock.jp/subscribe/242144

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

本厚木(神奈川)にて今月で20年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸
いわぶちゆういち&ゆきこ
https://anela22.jimdofree.com/

🐋セラピストさん養成各セミナー👫

【スピリチュアル入門&初級】
世界の最も使われてるシンプルだけど奥の深い
レイキ・ヒーリング
https://x.gd/j1lyU

【スピリチュアル中級】
ヒーラーさん、セラピストさん、繊細さんに✨
マイナスエネルギー、チャクラ、空間クリアリング
整気法
https://x.gd/J7tMP

☆4月27日(土)13:30~16:30
 あと2名様

【スピリチュアル中・上級】
エネルギーを読み,運のよい人生に導く
見えない世界が手に取るようにわかる
気当て診断法
https://x.gd/TzsLQ

☆5月11日(土)、24日(金)

お申込み&お問い合わせ
https://form.os7.biz/f/49ec147f/

神奈川県厚木市
*小田急線本厚木駅徒歩7分






#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?