見出し画像

肌ツヤまでよくなる、クリアリング力抜群 奥深く楽しい♪整気法セミナーでした💓


*written by Yuki


昨日は、遠路はるばるお越しくださった
みなさん✨体験モニターさん✨

ありがとうございました💕


みなさんと 和気藹々♪
と ~ ~ っても楽しいセミナーの
いちにちとなりました 🎵


ご受講のきっかけは。
あーねらでのセッション(家系の
ワークやダブルセッション等)で

体験された時にぴぴっ❣️ と来てくださり
これはぜひ、受講したい!!と思われて

念願のご参加💓とのことでした。

手法としてはとても
シンプルなのだけれど

実はものすごく奥深い
「整気法」とともに💓


真言、天地をつなぐ呼吸法、

チャクラバランシング

フィンガーテクニック♪

炎の浄化法🔥✨

ネガティブエネルギーの除去法、

ドライバーテクニック🎵 etc


陰陽師の青龍とうげん氏より
伝授された、「整気法」と

それにまつわる
奥義のあれこれを みなで、
講義、練習を重ねていったあと。


いよいよ♪「整気法」実践編 💓

全身のエネルギーの通りを
すべてクリアにしてゆく調整&
💜チャクラクリアリング💜とともに。

からだの滞っているところ、
不調なところ、を

(脳の疲労感、
 腰の違和感・痛み 等々)

整気法で、クリアに
してゆくのですが

整気法の
セッションをしている方も

受けている方も

「感覚」でもじゅうぶん
変化ははっきりと
分かるのですけれどね✨


============

筋反射で、前後調べると
その差がもう歴然で❣️❣️

============



  みなさんからも、
  おぉーーーっっ ‼️ と歓声が!!



こんな風に ♪♪

セッションをされる際には。

「筋反射」で、
ビフォーアフターをしらべると

受けていらっしゃる方も
より納得できますので

おすすめです✌️💕

みなさん、
実践が進むにつれ、「感性」も
より研ぎ澄まされていって・・・

お互いに、心底
こころもからだも
クリアになったら ♪


ユーモアあふれるジョークや
笑いまで、いっそう
ぽんぽん飛び出して♪♪(笑)


あらあら・・・⁉️
お肌まで、透き通って
ツヤツヤになっちゃってるよ~❣️ ❣️ って


お互い肌ツヤを、
見合わせながら🎵


女子には、超うれしい💓
整気法の、新たな利点を
発見しちゃったのでした〜💕💕


みなさん楽しい時間を
ほんとうにありがとうございました ‼️


今日はおひとり様でしたが
モニターさんにも、気軽に
体験をして頂けて♪


ビフォーアフターをこんなにも
はっきり体験して頂けて・・・


ほんとうによかったです❣️

来月は🎵


こんな風に
お気軽に体験していただける
体験会も開催してみようかな・・⁉️


整気法のみならず

気当て、レイキ等々を

気軽に試していただける会も


企画してみたいと思います (^O^)/💕


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

    💜「整気法セミナー」💜(by ぶち)
        【セラピストさん必見!】

 ✨わずか3時間で、一生身につく!✨

  ~ 感情や身体、環境の浄化ができる
            エネルギー・ヒーリング  ~ 


※ご自身のセラピー、カウンセリング
  ボディワーク等と併用できます♪

 【敏感体質の方のセルフケアにも、
         おススメ💕♪】

                 ↓  ↓

                   詳細はこちら♪
               https://x.gd/Db1BB


🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

本厚木(神奈川)にて、20年♪
こころとからだのトータルケア
 🌸「りらくぜーしょんるーむ
               Anela(あーねら)」🌸
 https://anela22.jimdofree.com/


🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬




#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?