見出し画像

自分にどんな魔法をかけてますか♪

前にお伝えしたように

コップいっぱいに
水が入っていると見えても、

実際の水そのものは
およそ、その12%くらいだそうです。

残り88%はいわゆる空間。


そんな隙間だらけだから
外からの情報を取り込みやすい

のでしょうね。


成人男性の60%は
水分
ですから


やはり、
外からの情報を取り込みやすい。

ましてや
内からの情報は
更にを取り込みやすいのかも。


「内からの情報」って

・自分に対して思ったこと(想い)


・自分に対してかけた言葉(言葉がけ)

 アファメーションはその最たるものですね。

普段自分にどんな言葉がけを
しているでしょう。


言葉にしなくてもどんな想いを
自分自身に投げかけているでしょう。


そんな言葉がけを
こころと身体はしっかり受け止めます。


*身体=こころ ですから
 身体に響いたものは
 こころにも響きます


例えば

「○○ちゃんって、
 見かけによらず意地悪だよね。」


とあなたのお友だちが言った
あなたへの陰口を

偶然聞いてしまった時の
こころや身体の反応と似ているかもしれません。


反対に

「○○ちゃんって、大好きなの♪」

という一番のお友だちからの

うれしい陰口を
偶然聞いてしまった時に

こころや身体はどんな反応をするでしょう。


実は同じことを自分に対して
行っているのですね。

普段、あなたはどんな言葉を
自分にかけているでしょう。


それは

『どんな魔法を自分にかけているか?』

と同義語となります。



気当て診断法を学ばれた方なら、

この魔法がどれほどの影響を
自分や世の中に与えているか

ご存じのことと思います。


言霊という言葉もあるように

自分にかける言葉や想いは、
最も強力な魔法となります。


自分を痛めつけないで、

優しくしてあげる魔法の呪文を
かけてあげたいな~と思います(*^_^*)

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼
さぁ、今日ですよ~!!!


☆夜のおやじの会@ZOOM

5月12日(日)20:00~22:00
松丸政道さんがあなたの悩みや質問を
魔法のカギにシフトチェンジ。
不思議と女子率が高い、
スピリチュアルなおやじたちの会です♪

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12849650209.html


◎政道さんってどんな人?
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12847678170.html



☆あーねらミニセッション体験交流会@厚木

5月26日(日)13:30~16:30
レイキ、整気法、気当て診断法を体験
&ご縁もできる
ニッチでリッチな交流会

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12851175328.html







#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?