見出し画像

おはようございます!

今日は6月15日(土)


ちょっと調べてみると

・暑中見舞いの日

・空海(弘法大師)の誕生日



 だそうです。


そう言えば、川田薫先生

弘法大師について
語っていた動画が✨

https://youtu.be/lhSBmbnW7Sg


今日は、
ゆっくり拝見したいと思います。


川田薫先生が創られて、
今の販売しているのが

石のしずく


根本的な『元氣』を高めるものですが、


僕は心不全・脳梗塞になって

右足(特に足の指)
浮腫みました。


おそらく血流が
悪くなったからでしょうが、

「石のしずく」を
右足の足首から先の部分に

3日続けて塗ってみたら、
その浮腫みが消えてしまいました。


しばらく続けないと
戻ってしまいますが、

浮腫みも続くと困りものですので、

困っている方は
一度試されるといいですよ。


気当て診断法を学ばれた方は
ご自身の改善したいことの
サポートになるか

ぜひ、気当てでチェックしてみて下さいね。


さて、先ほど

整気法で使用するチューナーの
波動調整を行いました。


*来週22日(土)に
 整気法セミナーを行います♪
https://x.gd/hFFJQ


ふと先日、橋本先生の講座で
学んだスキルを用いて、

チューナーの意識と
コミュニケーションを取りながら、

必要な波動を入れてゆくと
今までより簡単に入りました♪

不思議ですね(*^_^*)



「石のしずく」も
「チューナーの波動調整」も

どちらも対象の波動を変える
ということでは一致してますね。


まだ20世紀だった頃、

森下敬一先生に一度だけ
お会いする機会があり、

その時に先生がうれしそうに

「21世紀は波動医学の時代です。」

と語られていたことを
思い出します。

さてさて、
この星は奇跡でいっぱい✨

今日も地球で遊びましょう!

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

200%あなたのたましいが輝く生き方
 ~ 産 生 死  からみた ~

 「いのちのミラクル対談」
 池川明先生&今井寛先生
   ジョイント講演会@厚木

早期割引は来週19日(水)迄です✨

https://x.gd/ShFl5

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

☆名刺代わりに♪
 https://lit.link/buchi224422

☆不定期発行
 「ぶちの気ままなスピマガ」

 ここだけの話満載です✨
 
https://www.reservestock.jp/subscribe/242144

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

本厚木で20年 
心と身体の癒しサロン

👼りらくぜーしょんるーむAnela
https://anela22.jimdofree.com/

🐬セッションメニュー

スピリチュアル・カウンセリング
こころや身体のこだわりや
癖が抜けると人生はもっと輝く
https://x.gd/gwcHD

ぶち&ゆきダブルセッション
至高にして至福のヒーリング
https://x.gd/J2EDR

🐋100年ヒーラー養成コース👫
何年たっても輝いてる
子や孫にも伝えられる超一流のヒーラーに
https://x.gd/64ChE

☆レイキ・ヒーリング
世界の最も使われてる日本料理のような奥深さ
https://x.gd/vggUI

☆整気法
人や空間、チャクラなどのクリアリング
https://x.gd/RkIaW

☆スピリチュアルなことが
 手に取るようにわかる
 気当て診断法
エネルギーをリーディング&改善し
心地よい人生に導く
https://x.gd/fpaK8

6月23日(日)

神奈川県厚木市
*小田急線本厚木駅徒歩7分













#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #川田薫 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #森下敬一 #見えない世界 #守護霊 #たましい #ゆめたまごサポートプログラム #本当の自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?