見出し画像

子どもの代に残さないこと(家系のワーク)

おはようございます!

今朝は、と言うか夜から厚木は雨です☔


そちらはいかがでしょうか。


まだ雨にも負けず元気な桜たちでしょうが、
日曜に会いに行けて、よかったです✨


さて、今日は午後から
ゆきさんのセッションが入ってます。

最近、ゆきさんのセッションで、
このワークが人気です。

https://x.gd/QmCeN


当たり前のことですが、両親がいてくれて
私たちが地球で生まれました。

親にも当然親が・・・

と観てゆくと

親の影響だけでなく、間接的とは言え
ご先祖様の影響は受けてます。

更に見えない世界的な内容も含めると
あながち疎かにはできない分野なのです。

​​​​​​​

20年以上前に
イルカのエッセンスで著名なコルテさんから
「家系を癒す方法」を学びました。

日本ならまだしも
ヨーロッパでも家系の影響の大切さが

浸透してるのかと驚いたのを
覚えています。


僕の及ばない
範疇のものもありますが、


すぐに反応というか
現実化してくることも多々あり、


自分の能力を発揮しやすくなる
大切なワークだと思います。


残念ながら家系の影響を
受けているかどうかなんて普通わかりません。

でも、家系のネガティブな影響を受けてると
頭のある場所にエネルギーコードが現れます。

で、必要だと思った時に
「父(母)方の家系に何かありませんか?」

とお聴きするとお相手から
「実は・・・」と話が続くことがよくあります。


・なんだかわからないけど、運が向上しない

・代々問題が起きている

などあって、ご自身の中に何となく
「わが子の代には残したくない」という思いが

ある方には特におすすめのワークです。



あ!朝の日記が「家系のワーク」の説明に!

おそらく早急に必要な方が
いらっしゃるのでしょうね(*^_^*)


さてさて、毎日が奇跡でいっぱい✨


今日も地球で遊びましょう!



🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

💖夜のおやじの会@ZOOM
  ~Let's go to wonderland!

 今週4月13日(土)20:00~22:00


予約半年以上待ちの大人気カウンセラー松丸政道さんが
あなたの質問からあなたをワンダーランドに導く
何故か女子率の高い不思議な会です✨

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12844770920.html

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1476558796631636






#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい #ゆめたまごサポートプログラム #突き抜け方 #SEKAI NO OWARI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?