見出し画像

しあわせのカタチは
人それぞれ。

でも、

どんな人生を過ごすのか、
かみさまとやくそくをしてきてるなら、

しあわせになるということは、

すで保証されていること
かもしれません(*^_^*)

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

以前、胎内記憶研究をされてる
池川明先生から聴いた話です。

生まれてくる前の
記憶を持っている人って

そんなにレアではありません。


小林さん(仮名)は

生まれてくる前のたましいの
お手伝いをしてたという記憶が✨


===

生れたら
どんな人生を体験するか


===


それを
自分でまとめて

かみさまに提出してOKだったら、

生れて来れる


とのこと。


何だか作文の授業みたいですね。



この作文を創る時、
とても重要なポイントがあるそうです。


それは

『起・承・転・結』
きちんとつけること。


『起』は
いつ・どこで・誰のもとに生まれたか。


『承』は
どう人生を展開してゆくか。


『転』は
人生を変えるハプニング。
人生の味わいどころ
とも言えるでしょう。



皆さんも自分がたましいなら

どんな『転』を
持ってくるか悩みませんか?


だって、せっかく生まれてくるなら、
面白い人生を選びそうだし、


募集倍率も
かなり高めみたいだから

そうでないと、
かみさまもなかなかOKを
出してくれそうになさそうです。



先程の小林さんは
お空の上で、

みんなのそんな悩みの
相談を受け持っていた

記憶をお持ちだったそうです。


その小林さん曰く、

『結』はみんな同じ。

=====

そして、しあわせに

暮らしました。


=====

というエンディングだそうです(*^_^*)


☆このお話をしていただいた
 池川明先生が
 救急救命のプロフェショナル
 今井寛先生と
 命について語り合います(^O^)/

✨200%あなたのたましいが輝く生き方✨
~ 産生死(いのち)からみた ~

「いのちのミラクル対談」
池川明先生&今井寛先生
ジョイント講演会@厚木

日時:7月19日(金)14:00~


早割料金は6月19日まで♪
動画コースもあります。


詳細は
https://x.gd/P4QWZ


Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1408376739830005



👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

☆名刺代わりに♪
 https://lit.link/buchi224422

☆不定期発行
 「ぶちの気ままなスピマガ」

 ここだけの話満載です✨
 
https://www.reservestock.jp/subscribe/242144








#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #池川明先生 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい #ゆめたまごサポートプログラム #臨死体験 #今井寛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?