見出し画像

2024.4.17「神迎感謝のスペシャル交流会」 in 戸越八幡神社⛩✨


*written by Yuki

素晴らしいご縁の
おかげさまで最幸の1日となりました💕

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お天気にも最高に恵まれ

戸越八幡神社 ⛩ さんの
すばらしい場のなかで

これ以上ないというほどの
またとないすばらしい時間となり

最後、懇親会も日が暮れるまで
盛りあがって・・・✨✨


みなさんの笑顔あふれる
最幸の1日となりました💕


これも、

全国各地から ✈️
ご参加いただきました皆さま✨

すばらしい場をお貸し頂きまして
美味しいお料理まで
ご提供くださいました
戸越八幡神社の皆様✨


スペシャル対談にて
お話くださいました
山川紘矢さん・亜希子さん✨

ご社殿でのおはなし、
クリスタルボウル演奏&瞑想を
して頂きました、海響監督✨

ゲスト出演してくださいました
エレマリアさん✨

こころづよいサポートをして
くださったスタッフのみなさま✨

そして何より・・・

このイベントが開催できましたのも
戸越八幡神社 ⛩ とのご縁を
つなげてくださった

ご社殿の天井画
「神迎のしだれ桜」を
描かれた中山智介さん✨

素晴らしいご縁の
マッチング&プロデュースの
プロフェッショナル
小泉早苗さん✨ 

のおかげさまです ❣️ ❣️

沢山のみなさまの
ご縁のおかげさま 🩷 で

開催できました、このイベント!!


皆様ほんとうに
多種多彩な素晴らしい方ばかりで✨✨

全国各地からみなさんが
大集合!!してくださったことが

もうほんとうに奇跡的なことで ❣️ ❣️


もう、言葉では
あらわしきれないぐらい
圧巻のいちにちでした・・・


おひとりおひとりの方が
お寄せくださった

あたたかなおきもちと
沢山の方の応援サポートに

こころより感謝です✨✨


皆さまほんとうにありがとうございました💕


宇宙のギフト満載🎁✨

まさに、宝箱を
ひっくりかえしたような
いちにちとなりました 🩷💚💙💛💜


またここからはじまるご縁や流れも
沢山あるかと感じさせて頂いた1日✨

感謝のきもちで胸いっぱいです ‼️


そして今後ともどうぞ
よろしくお願い致します。

また少しずつ、ご報告を
させて頂きたいと思います (^O^)/💕

photo撮影:
花ちゃん(花野 裕美 さん🌸)


 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

🌸「神迎感謝のスペシャル交流会」🌸
in 戸越八幡神社⛩✨


 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

本厚木(神奈川)にて今年で20年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸

https://anela22.jimdofree.com/

✨セッション情報
https://x.gd/nwUto





#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい #山川ご夫妻 #エレマリア #海響監督

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?