見出し画像

もう苦しみの人生から自分を開放する時期~プレナタル(胎児期の)トリートメントのご感想

2月末まで
💖20周年ありがとうキャンペーン💖の

『プレナタル(胎児の)トリートメント』
   
胎児期のショックと共に
マイナスエネルギーをクリアにする
ことで、最初の一歩の緊張や
モヤモヤから解放。

詳細はこちら
https://x.gd/OTZPT

この施術は

様々な種類のヒーリングを
受けてもなかなか変化がない人、


母親に妊娠中トラウマがあった人、


本人にバーストラウマ
(生まれる時に困難な状況だった)がある人、


出産を恐れている妊婦さん、


成長の遅い子ども、

かんの虫の強いお子さん・・・


に対して行うとよい

カラーパンクチャーのセッションです。

SPバージョンでは整気法も併せて行います。

********


胎児期は

母親の物理的なショック
(怪我をした、暴力を受けたなど)や、

心理的なショック
(子どもを身ごもったことを知った、
  精神的トラウマなど)の


影響をとても強く受ける時期であり、


その影響は成長後も肉体面、精神面、感情面など
様々な処に現れてきます。



********


以前、様々な療法、ヒーリングを
受けられても

効果が得られなかった方が、

このトリートメントにより

大きな変化を実感されたことがあり、

合計8回ほど毎週静岡から

通われていたことがありました。


その方の場合には

・様々な種類のヒーリングを受けてもなかなか変化がなく

・ご自身で胎児期に何か問題を抱えていること

を感じられていました。


その方のご感想の後半部です。


********


(4回目)
受けると必ず変化があります。
今日は家に帰り、おなかが張ったり、
風邪のような症状が出ました。
子供のような癇癪も起きました。

少しずつですが、
たまったものが整理されているようです。

まだあるのかというほどたまっていて、
いつの日かなくなるのかどうか、
自分ではわかりません。

毎回の治療が楽しみです。


(5回目)
(セッションを受けて)すぐの半日は、
おなかの力が抜けて気持ちいい。

その後は体から
力が抜けるような感じでしたが、

リラックスしたと思うと、
ストレスと緊張が浮いてきて、
いらいらして八つ当たりしそうになる。

我慢・苦しいという交互の連続です。


体中が痛くなり
そのときブロックが揺れ動くのですが、
しかし、まだ微妙に動くだけで流れ道を
ほとんど塞がれているような感覚もありました。


背骨と腰の痛みがネックです。

そろそろ、深いところにある
残りのブロックに取り掛かるような気がします。


こうした苦しみも、嫌ではなく、
きれいになってゆくためのもの
なので嬉しいのです。楽しいのです。

私の緊張は胎児期から来ていると信じています。

(6回目)
新しく出現した症状としては、
お見せしたように、
左胸の皮膚にかゆみと炎症がおきました。

そこから、何かが出て行く感じがします。


また、おしりから右足にかけての
一直線の痛みで、
足が重く足を引きずる。


あとは、今回の、このような辛い人生が
非常に億劫であったので、

生まれることに対して
喜びと不安との両方があったこと
を思い出しました。



(7回目)
今回は、前回に比べると、
派手には痛みや風邪のような
症状が出ませんでした。


普通は喜びたいのですが、
苦しむことができずに少し今回は心残りです。


そろそろこの胎児期のトラウマは
終了しつつあるのか、
あるいは、
まだ、浮上させるための刺激が
足りないのかわかりませんが、
仕事が始まって
緊張し始めたからかもしれません。


緊張すると、私の場合は元気になって、
緊張がほぐれたときに風邪を引いたり辛くなるからです。
次回が楽しみです。

(8回目)
今回も痛みや汗がたくさんでました。

まだまだたまっていたのだと驚きます。
癇癪も起きて、怒りそうになったので、気分転換をして
頭を冷やしたらうまく収まりました。


全般的に、かなり楽になりました。ありがとうございました。
ただ、まだ背骨が詰まっており、
本当の意味で楽ではありません。


この詰まりに関して、
胎児期が関与した部分はかなりよくなったようです。


しかしまだ、他にも原因がありそうな気がします。
もう苦しみの人生から自分を開放する時期です。


*********
#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい #ゆめたまごサポートプログラム #セラピストになりたい #ヒーラーになりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?