見出し画像

宇宙まで愛をいっぱいに広げる 💓✨神迎感謝のスペシャル交流会 

「神迎感謝のスペシャル交流会」
in 戸越八幡神社⛩✨🍀Photo 3🍀

【海響監督✨クリスタルボウル
           演奏&瞑想】

 宇宙まで愛をいっぱいに広げる 💓✨ 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*written by Yuki


東京でいちばん初めに住んだ場所が
戸越、だったという海響監督 💕

戸越八幡神社さん⛩とも
以前より深くご縁が
おありだったそうです。

 ✨⚪️✨⚪️✨⚪️✨

禰宜さんが 
とってもオープンにあたたかく
受け入れてくださったことも相まって

ご社殿という場にて
宇宙人のおはなしも
繰り広げられるほど・・・


大きく、新しい扉がひらく
時間となりました 💕✨

「本音(ほんね)」 という字には
「音」が使われるように・・・


クリスタルボウルの 音が
本来の自分へと戻してくれる✨✨



という大切なお話を頂いたあと、

宇宙にいっぱい愛をひろげてゆく💕
誘導瞑想をしてくださり

みんなのあたたかな愛が、
おおきな おおきな 
ひかりとなって

日本に、宇宙にぱーーーんと
大きく広がってゆきました💕💕✨

そして、
そのおおきくなった愛が
また自分自神へともどり
あたたかな循環となって・・・


みんなひとりひとりの
大切な 日常へと

今これからしっかりと
繋がってゆくのでしょう 💓

4へ、つづく。
photo撮影:
花ちゃん(花野 裕美 さん🌸)


=====================
    海響(MIKI)監督
オフィシャルサイト

https://crystalbowl-miki.com/
=====================

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
🌸「神迎感謝のスペシャル交流会」🌸
in 戸越八幡神社⛩✨

https://x.gd/8HG8R

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい #山川ご夫妻 #エレマリア #海響監督

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?