見出し画像

潜在意識を探検✨今日も地球で遊びましょう✨✨

おはようございます!


厚木は春めいた、いい天気ですよ♪

そちらはいかがでしょうか。

気ままに浮かんできたことを

時間も気にしないで書いている、


この時間が結構好きです。


長年、気がついたらやっている

ソウルライティングのおかげでしょう。


自分の中から、何が出てくるか♪

楽しみながら書いています。


先日、セッションで潜在意識のお掃除ワークをしました。


「潜在意識のお掃除ワーク」という名前は今で浮かんできました。

潜在意識の中に入っているものは

エネルギーだそうです。


そのエネルギーの核心は愛と呼ぶエネルギー。


そこに層のようにエネルギーが付いてます。


表面、海で言えば海面 に行けば行くほど


波動が現実的(重い)な 

海の外の世界に対応できるような

エネルギーになってきますね。


海面は外の世界に対応できるように

波もたちます。

時間を取って、波立たせないようにすると

自分がまるで手づくりの潜水艦に乗って

次第に潜在意識の中心に

向かっていくのを感じます。


顕在意識と交じり合った領域から、

顕在意識のエネルギー(感情、思い込み・・・)

を消してゆくほどに、

潜在意識の領域がみえてきます。


自分の潜在意識を探検するのも

楽しいですが、

セッションで来られた方の探検のナビを

させていただくのもワクワクします。

たぶん色々な探検方法があるでしょう。


うちでは

・自分の潜在意識を探検 → ソウルライティング

https://x.gd/dz4jD


・探検ナビ依頼 → スピリチュアルカウンセリング

https://x.gd/KVBga


となります。


今日は3月16日(土)

十六団子の日 だそうです(*^_^*)


はじめて知りました「十六団子」

毎年3月16日には

田の神さまが山から戻ってくる日

との言い伝えがあり、


東北地方などの各地では

お団子を16個供えてお迎えする

などの行事が残っているそうです。


ちなみに山に田の神さまが帰るのは

10月16日✨


日本っていいよね❤


さてさて、毎日は奇跡でいっぱい✨

今日も地球で遊びましょう!

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

🌸花粉症バスター動画レッスン🌸 
 特別価格:8000円 
  ⇒ 6000円(3月末日まで)

厚木にて今月で20年♪
こころとからだのトータルケア
「りらくぜーしょんるーむAnela(あーねら)」

いわぶちゆういち&ゆきこ
https://anela22.jimdofree.com/

セッションメニュー
こころもからだもゆったりほぐれる
スピリチュアル・カウンセリング
https://x.gd/L020v
ぶち&ゆき至高にして至福のヒーリング
ダブルセッション
https://x.gd/g5aQG

セラピストさん養成各セミナー

【スピリチュアル入門&初級】
世界の最も使われてるシンプルだけど奥の深い
レイキ・ヒーリング
https://x.gd/j1lyU

【スピリチュアル上級】
陰陽師伝不要なエネルギーをデトックス
整気法

【スピリチュアル中・上級】
エネルギーを読み,運のよい人生に導く
気当て診断法

お申込み&お問い合わせ

神奈川県厚木市
*小田急線本厚木駅徒歩7分











#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい #ゆめたまごサポートプログラム #セラピストになりたい #ヒーラーになりたい人募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?