見出し画像

腹をくくると・・・@神迎感謝のスペシャル交流会

おかげさまで「神迎感謝のスペシャル交流会」

まるで42色の虹で
青空が照らされたような

素晴らしい会となりました!

山川紘矢さん・亜希子さん✨

海響監督✨

エレマリアさん✨

そして、
ご社殿の天井画
「神迎のしだれ桜」を
描かれた中山智介さん✨

による対談の時のことです。



その中で海響監督のお話から

2度ほど「腹をくくる」を言うワードが
出てきました。


映画の作り方もわからないのに、
「映画を作ること」

しかもその年の内に公開・・・


という宇宙人からの
メッセージをもらった海響監督


これはもう腹をくくるしかなかった
ことでしょう。


この話をお聴きして、

他の対談者の皆さんにも
『腹をくくった時』


というお話をリクエスト
してしまいました(*^_^*)

「括る(くくる)」

=ひとつにまとめる


腹は思いや方向性のことでしょう。


実に日本人らしい表現ですね!



この対談のテーマが
『これからの新しい時代の生き方』

その新たな生き方を
リアルに生きていくって

腹をくくらなければ

特に今までの時代は
できなかったことでしょう。


*僕自身も

 中学校の先生を辞めて
 セラピストを目指した時、

 心不全・脳梗塞で一夜にして
 右半身が動かなくなり、
 言葉すら出なくなった時、

 腹をくくったわけですが^^;


そんな話こそ、来ていただいた皆さんへの
大切な贈り物になると思って

登壇された方々にお聴きしたのです(*^_^*)


皆さん、聴きどころ満載の
何度でも聴きたい
『腹をくくったお話』でした✨


何かを成し遂げた方や、
成し遂げようとされて世に名が出てる方は

一度や二度は『腹をくくったお話』
あると思います。


機会がありましたら、
「ゆっくり話してください。」と

リクエストされて下さいね。


特にエレマリアさんの『腹をくくったお話』

え!そこですか!!と
驚かれた人が多かったです。


あなたの『腹をくくったお話』は何でしょう?

そう考えただけで
お腹の丹田に力が入ってきている方も

いらっしゃるのでは♪

 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
本厚木(神奈川)にて今年で20年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸

https://anela22.jimdofree.com/

✨セッション情報
https://x.gd/nwUto








#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい #山川ご夫妻 #エレマリア #海響監督

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?