見出し画像

閲覧注意「設定の法則」幸せを希望される方だけご覧ください🙇

おはようございます!

今朝の厚木は曇り空。
雨は降らないみたいです。

そちらはいかがでしょうか♪


さて、僕もゆきさんも
オラクルカード好きです。

だってきれいじゃないですか♪


フィンドホーンのエンジェルカードから
はじまって、

今は本当に色々な
オラクルカードがありますね。


すぴこんやスピリチュアルTVを
創られたテディさんが

「選ぶ人が必要なカードを
 選べるように設定されてるんですよ♪
 

と、うれしそうに話している姿を
ふと思い出しました。


それを彼は
「設定の法則」と呼んでいました。


*はじめの設定は
 作った人が行います(*^_^*)


眉に唾をつけたくなるかもしれませんが、

意識が実際に存在するエネルギーだと
わかっていると、

そういうのも
ありかもしれません。


日本はその辺、

悪く言うと遅れてる、
よく言うと慎重

ですが、


欧米では
意識の研究はとても進んでいて、

有名な企業では、
ヨガをされてる高僧の脳波を調べ、

悟るためのマシンを
開発しようとしている、

ともうコロナより前に
伺ったことがあります。

あ!話がズレました^^;


「設定の法則」

これが本当かどうかは
置いておいて、


楽しく遊んでみると面白いですよ。


例えば、

「クロネコと出逢った日はツイテル✨」


「このオラクルカードを引くと
  今日の大切なメッセージが書いてある。」


「この文章を読まれた あなたは
 今日はいろいろな幸せが降ってくるので
 注意深く、それをゲットしましょう✨」

 チ・チン・チン の プイ!✨✨✨

今夜、眠る前に
今日1日、どうだったか振り返ってみてね(^O^)/


さてさて、毎日が奇跡でいっぱい✨


今日も地球で遊びましょう!

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

☆名刺代わりに♪
 https://lit.link/buchi224422


☆不定期発行
 ぶちの気ままなスピマガ

 ここだけの話満載です✨
 次回のテーマ「たましいの目的ってシンプル♪」

https://www.reservestock.jp/subscribe/242144

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

☆あーねらミニセッション体験交流会@厚木
5月26日(日)13:30~16:30

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12851175328.html



☆オンライン:セラピスト交流会
 6月7日(金)20:00~21:30
 セラピストさん、ヒーラーさん一緒に繋がりましょう!


☆夜のおやじの会
 6月8日(土)20:00~22:00

詳細はこれからです(^O^)/

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

本厚木で20年 心と身体の癒しサロン
👼りらくぜーしょんるーむAnela
https://anela22.jimdofree.com/

🐬セッションメニュー

スピリチュアル・カウンセリング
https://x.gd/gwcHD

ぶち&ゆきダブルセッション
https://x.gd/J2EDR

🐋100年ヒーラー養成コース👫
何年たっても輝いてる
子や孫にも伝えられる超一流のヒーラーに✨

レイキ・ヒーリング
https://x.gd/vggUI

整気法
https://x.gd/RkIaW

スピリチュアルなことが
手に取るようにわかる
気当て診断法
https://x.gd/fpaK8

5月24日(金)
27日(月):初級

神奈川県厚木市
*小田急線本厚木駅徒歩7分







#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい #ゆめたまごサポートプログラム #セラピストになりたい #ヒーラーになりたい人







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?