見出し画像

産生死(いのち)~Your soul knows the reason for life.

おはようございます!

今朝の厚木は心地よい曇り空。
お散歩日和です✨

そちらはいかがでしょうか♪


胎内記憶を持っているお子さんが

「お腹の中にいる時、
 テレビで(もしくは窓から)外を見てた♪」

って話してくれることがあります。


僕は4ヵ月半、入院してた時
まさに本物の窓から外を見るしか、
できなかったので、

疑似胎内体験
ではありませんが、

いまだに外に出ることだけで
うれしくなっちゃうんです。

だから、散歩が大好きなのです。


きっと赤ちゃんたちも
同じ想いだと思います👶


さて、昨晩はスイスのお友だち
Michikoさんのご紹介で

イギリスでは著名な
ミディアム、トランスヒーラーの

スティーブン・レヴェットさん

オンラインで
お話させてもらいました!

彼のトランスヒーリングも
ゆきさんと一緒に受けさせていただき、

僕とゆきさんの前世での関係も
言い当てられて、
更にゆきさんの将来も!



この様子は
彼が録画してくれたので、

皆さんにも観ていただけると
思います(*^_^*)

とっても楽しかったです!!


スティーブンさんは
亡くなった人とその家族を繋げることも
ミディアムとしてされています。


近日中にお知らせしたい♪
と思っています

7月19日(金)厚木での
コラボ講演会のテーマと

通じるものがあって
びっくりです❕


早くも昨日の「法則」の
成果が出てしまいました✨

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12853134688.html



今日はどんな日にしていこうかな(^O^)/


さてさて、毎日が奇跡でいっぱい✨


今日も地球で遊びましょう!

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

☆あーねらミニセッション体験交流会@厚木
5月26日(日)13:30~16:30
 レイキ、整気法、気当て診断法を体験
 &ご縁もできる
 ニッチでリッチな交流会

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12851175328.html


オンライン:セラピスト交流会

 6月7日(金)20:00~21:30

 セラピストさん、ヒーラーさん一緒に繋がりましょう!


☆夜のおやじの会
 6月8日(土)20:00~22:00

予約半年以上待ちの大人気カウンセラー松丸政道さんが
あなたの質問からあなたをワンダーランドに導く
何故か女子率の高い不思議な会です✨

詳細はこれからです(^O^)/

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼
☆名刺代わりに♪
 https://lit.link/buchi224422

☆不定期発行
 ぶちの気ままなスピマガ

 ここだけの話満載です✨
 次回のテーマ「たましいの目的ってシンプル♪」

https://www.reservestock.jp/subscribe/242144











#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい #ゆめたまごサポートプログラム #セラピストになりたい #ヒーラーになりたい人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?