見出し画像

911の、前世記憶をもつ少年と大門先生の、生まれ変わり研究旅💓 By クレイジージャーニー

【911の、前世記憶をもつ少年と
 大門先生の、生まれ変わり研究旅💓】
    ⭐️Tverで、9/23 20:59 まで⭐️
    ~ 子供たちの人生をも左右する
         超重要メッセージ ❣️❣️~

*Written bu Yuki


「前世記憶」や「胎内記憶」を
もっている子供たちのメッセージを

大人のわたしたちが、まるごと
受けとめることが、どれだけ大切か❣️


たましいの神秘、
すばらしい可能性を感じる


とともに、


大人のわたしたちの対応によっては、
それが、その子の一生を

左右することにも
なりかねない・・・

すべての大人たち、親たちが
知っておくべき

とても重要なこと❣️ と

改めて、深く深く ...
感じさせて頂いた、


とても貴重な番組でした。
TVerで、明日
9/23まで見られます✨

   ↓ ↓

クレイジージャーニー
「 生まれ変わり研究旅★
    NYで10歳の少年の前世の記憶に迫る!」

 https://tver.jp/episodes/ep4rggvbkz
TBS
9月16日(月)放送分
9月23日(月)20:59 終了予定

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
【番組案内より】


「世の中には“生まれ変わりとしか
解釈できない”現象がある!」


2600件の事例が認められる
バージニア大学で“生まれ変わり”
を研究する日本唯一の大学教授
・大門正幸先生。


▽「ビルの100階で仕事中2機目が…」
 米同時多発テロ被害者の記憶を持つ
 10歳の少年の前世を突き止める!


▽慰霊碑に刻まれた名前に少年が衝撃発言 
 「これ自分かも知れない」


▽前世の遺族と対面で驚愕展開!
 少年の記憶が事実と次々に一致!



 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

こちらの番組、TVerで見つけて
ぶちが、見せてくれたんですが
ものすごくよかったです❣️

「前世記憶」をもつ子供たち
がいるということを
親御さんが理解していることが、

ほんとうに大切なこと・・と、
改めて深く... 感じ入る番組でした。


番組の最後のさいご。
大門先生が、とても大切なことを
投げかけてくださっていました。


「こういうお子さんがたくさんいます。
 本人にとっては大切な記憶なんです」


「お母さんにとっては訳わからない、
 どうしたらいいんだろう・・・と
 場合によっては病院に連れて
 行ったりするわけですね」


「今の病院の枠のなかには 
 生まれ変わりとか
 前世というのは無いわけですよ

 妄想癖があると
 病名が付くこともある・・・

 そうすると、親御さんも
 うちの子病気なんだ と

 心配したり
 投薬しちゃったりとか

 いろんなことがありうるけれども

 こういう事例があるということを
 知っていただくことによって

 大きな癒しというか
 救いになると思いますね」


この、とっても大切なお話・・・


実は、7月開催しました、

🌸「いのちのミラクル対談」🌸にて
(池川先生・今井先生のジョイント講演会)

⭐️「胎内記憶」⭐️をもつ
こどもたちについて

産婦人科医  池川明先生も、
同じように、真摯に
実体験からの思いを
語ってくださったことでした❣️❣️


これは、
親御さんのみならず、

「胎内記憶」「前世記憶」が
ある方への接し方について

だれもが、ほんとうに大切なこと❣️

大切なひとりの
人生を左右するかも
しれないほど、重要なこと、


みんなが「理解する」ことが
大切だと改めて思いました。


「胎内記憶」、「前世記憶」が
あるのは、子供たちだけではなく

大人の方でも沢山いらっしゃるのです。


(わたし自身も、前世の記憶は
 いくつか、あります)

場合によっては、
その方の真実、人生をも否定する
ことになる・・・

(実際、親御さんや、周りの方たちに
 理解されず、長年、苦しんでこられた  
 方々も多くいらっしゃるのです…)


こどもたちに関わる方々はもちろん、

すべての方が知っておく大切さを
改めて、教えていただきました💓


※「いのちのミラクル対談」は
   動画コースにて、ご覧頂けます。


⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️⭐️ ⭐️

200%あなたのたましいが輝く生き方
~ 産生死(いのち)からみた ~
💓「いのちのミラクル対談」💓

池川明先生&今井寛先生
  ジョイント講演会

 
  詳細はこちら
https://x.gd/NmuwA


⇒対談は終了していますが、「動画コース」にて、ご覧頂けます。

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

おやじの会スペシャルセミナー 
   9月28日(土)@厚木

   2024年後半
   爆上がり開運術✨💜

詳細はこちら
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12862775805.html


☆オンライン:セラピスト交流会
 10月4日(金)20:00~21:30

 20年セラピストをしてわかった大切なことは
 「ご縁が人生を加速させること✨」

 セラピストさん、ヒーラーさん向け交流会です。
https://www.facebook.com/events/485817804252602

☆山川紘矢さん・亜希子さん
  わたし自身への  極上の贈りもの
  🍀ワークショップ🍀

 10月6日(日)14:00~in厚木

詳細はこちら
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12865083840.html

https://www.facebook.com/events/1084139253128707


☆あーねらミニセッション体験交流会
 10月12日(土)13:30~16:30

カウンセリング・タロットレイキ、
整気法、気当て診断法
を体験&ご縁もできるニッチでリッチな交流会
繊細なヒーラー体質の方に人気です♪
https://www.facebook.com/events/342860388869358

° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

🐋100年ヒーラー養成コース👫
https://x.gd/oUkY5

☆レイキヒーリングセミナー
世界の最も使われてる
日本料理のような奥深いヒーリング
https://x.gd/rthAW

☆整気法セミナー
人や空間、チャクラ等のクリアリング
甦る現代陰陽師の技
https://x.gd/pc0lg

☆スピリチュアルなことが
 手に取るようにわかり、
 幸運体質へ導く
 気当て診断法講座@厚木

ドクターや医療従事者、
セラピストにヒーラーさんも
学ばれている診断法&エネルギーワーク
不思議で楽しい実践重視の講座です。

https://x.gd/YgmtP

ご希望の日時がございましたら、
お気軽にご連絡下さい。

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

お申込み&お問い合わせ
⇒ http://form.os7.biz/f/49ec147f/

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

本厚木で20年 心と身体の癒しサロン

👼りらくぜーしょんるーむAnela
いわぶちゆういち&ゆきこ
https://anela22.jimdofree.com/

神奈川県厚木市
*小田急線本厚木駅徒歩7分

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼



















#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #大門正幸 #前世 #子育て #胎内記憶 #池川明 #場の浄化 #胎児期 #見えない世界 #救急救命 #たましい #臨死体験 #本当の自分 #今井寛先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?