見出し画像

辛い花粉症の症状が出ている人に


『花粉症で健康になりましょう(^O^)/』


と言ったら、にらまれるかもしれません(>_<)

夜も眠らない辛さを幾度も

体験してますので、僕もわかります。


でも25年くらい心と身体のことを

学んで自分でも体験してみると、


風邪が身体に溜まった毒を
デトックスするために起きていること。


生理も自分はのびのび発揮するための
定期的なデトックスだと


わかってきました。


https://x.gd/wIauK

あらゆる生理現象は

間違いなくより幸せな人生を送るための

神さまからのプレゼント です。


そして、臨時的なプレゼントの1つが

花粉症の症状だと僕は思っています(*^_^*)


ですので、

🌸花粉症バスター動画レッスン🌸

の内容を自分で行っても

花粉症の症状は程よく辛くない程度に

出てくれて、


『今の自分の状態はこうなんだ。』


と教えてくれます♪


そうしたら、

それを止めたり麻痺させず、

そのケアをすればいい。


そういう方向が好きな人向けの

花粉症セミナーなのです。

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

🌸花粉症バスター動画レッスン🌸 
 特別価格:8000円 
  ⇒ 6000円(2月末日まで)
https://x.gd/Hlk7K

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

《花粉症関連コラム》

・花粉症前線 異常あり(*^_^*)

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12838078944.html



#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい #ゆめたまごサポートプログラム #セラピストになりたい #ヒーラーになりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?