見出し画像

コーチングに興味あるけど未経験、という方へ!コーチング体験できます【6月限定】

コーチングに興味あるけど、経験したことないな、というそこのあなた。

チャンスです!


『コーチングで世の中を元気にしたい』

以前の記事でも書きましたが、コーチングによって、人生が劇的に変化する体験をしました。
【退職を決意したアラフォー男。思いとどまったコーチングとの出会い】

動画でも解説を加えました。

スクリーンショット 2020-06-06 19.54.28

コーチング受けたことない方向け|コーチングについて語ってみた
なぜか埋め込みできずなので、↑のテキストリンクからYouTubeへ。


「今、この状況で私にできることはないか?」

という思いを悶々と抱えていたのですが、

「コーチングを受けたことない方に、コーチングを体験する機会を提供しよう!」
そう思い立ちました。


ところで、あんでぃ、って何者だよ?

学ぶこと・伝えること・自己理解が大好きなアラフォーです。

ストレングスファインダーTOP5は
戦略性
学習欲
収集欲
達成欲
未来志向

思考系に偏った資質ですw
戦略立案(戦略性・未来思考)やスキルアップ(学習欲・収集欲)においては、抜群のモチベーションを発揮します。

先日、初見のクライアントの女性からは「いつも紳士だと思っていましたよ」と言われました。
が、自分ではそんなことは全く思っておりません💦


最近はライブ配信に没頭しておりまして、
「発信力を向上させて、ありのままの姿に生まれ変わる」
をコンセプトにyoutubeにて毎朝7時にライブ配信をしています。

スクリーンショット 2020-06-06 20.11.46

YouTubeチャンネル『あんでぃの発信力向上委員会』

顔出し、ライブ配信一発撮りを信条としているので、良くも悪くも私の本音と素顔がそのまま出ています。

セッション受ける前にどんな人間か確かめておきたい方は、チェックしてみて下さいね。


あんでぃのコーチングセッションの特徴

ここからは、あんでぃのコーチングセッションの特徴をお伝えします。

▼あんでぃの強み
・集客に関わる情報発信
・イベント企画
・人間関係

私は、メディア運営の経験(ブログは開設10ヶ月で12万PV、計3サイト運営)から、自分の商品・サービスのPR/集客など情報発信系のお悩みには強みがあると自負しております。

また、小規模から大規模なイベント企画(10人〜800人程度)を15年運営してきましたので、イベント運営をお考えの方のお力になれます。

仕事では、国内は東京・地方、また海外を飛び回る仕事や、海外に駐在したこともあります。その中で身についた人間関係の構築力にも強みがあります。人間関係にお悩みの方はご相談ください。

▼具体的にいうと、こんな方におすすめ
・音楽活動をもっと広げていきたい
・ブログ運営をもっと前向きに進めていきたい
・なんとなくやりたいことがあるんだけど、前に進めていない
・パートナーとの人間関係に悩んでいる

テーマ設定自体も当日行いますので、もやっと言語化できていない場合でもお気軽にご相談ください。

▼セッションは1時間
1時間、Zoomでのセッションです。
日時はご希望に合わせて調整します。
継続的にセッションをご希望の方は仰って下さい。
(一般的に継続的なコーチングがより現実的な効果があると言われています)

▼お願いしたいこと
セッション後のアンケートの回答をお願い致します。
今回の企画は、みなさんのお悩み解決&あんでぃのスキル向上が目的でwin winの関係を築くためです。

嬉しいことに今までにも、
「金銭的に応援したい!」
っておっしゃる方もいらっしゃいました。
そう思った方は、投げ銭(Paypal、銀行振込)していただく形でありがたく頂戴いたします。(もちろん任意です)
いただいた投げ銭は、書籍購入など今後の発信活動に活用することで、しっかり還元することをお約束します。


▼ここまで聞いても一歩踏み出すのが、、、という方へ。
体験いただいた方からの貴重なご意見を紹介しておきますね。

スクリーンショット 2020-06-06 19.59.35


スクリーンショット 2020-06-06 20.00.13



最後までお読みいただきありがとうございました。

「あんでぃのコーチングセッションを受けてみたいな」
そんな気になられた方は、以下フォームからお気軽にお申し込みください。
勝手ながら、先着の5名までとします。
人数制限をしているため、当日キャンセルはご遠慮下さい。

あんでぃのコーチングセッション申し込みフォーム
※noteを読んだと記載下さい

ではでは、お会いできるのを楽しみにしております☺️

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは他の方々のサポートや、あんでぃのワクワク活動の循環に利用させていただきます。