見出し画像

子育てママもお家でスキルアップ!!1日4時間で月30万円稼ぐ方法


こんにちわ!
ご覧いただきありがとうございます😊

今回は、『収入』も『スキルアップ』も諦めない!!
子育て中のママの安全な副業方法を紹介します!

インスタでは言えない
物販の裏話㊙️もぶっちゃけているので
ぜひ、最後までご覧ください🌼


毎日コツコツ継続していくことで、
私以外にも627 名の方が
月収10万円以上を達成しています^^

4年間の副業経験×300名以上のサポート経験
を活かし、
▼失敗しない副業スタートを無料でコンサル中▼
毎月3名限定です⚠️

LINEを追加し、『コンサル希望』とご連絡ください😊

おうち副業なら物販

おうち副業なら"せどり物販"一択!!

はじめに、質問です!
「あなたには、収入に繋がる
 "特技"や"趣味"はありますか?」

今、私の記事を読んでいる多くの方は、
収入を増やしたい!でも、
何をしたらいいのかわからない…

と悩んでいる方だと思います。

私自身、4年前に"せどり物販"を始めましたが、

当時は、

「何をしたらいいのかわからない」
「スキルもないし、センスもない」
「とにかく、しっかりと、
 すぐに収入に繋げたい」
「一生稼ぎ続けられるスキルを身につけたい」
こんな悩みを抱えていました。


もし、今、何をしようか悩んでいるなら、
迷うことなく『せどり物販』をお勧めします!


今回の投稿で、
物販のメリット・デメリットを
知っていただけたらと思います!

ぜひ、最後までご覧ください!


LINEを追加し『見学希望』とご連絡ください

物販とは?

-物販の仕組み-


物販とは、商品を仕入れ、販売し、利益を得る

ビジネスのことを言います。

個人の副業レベルの物販 〜 企業レベルの物販
(スーパー・リサイクルストアなども物販)が
あります。

物販と聞くと、自分とは関係ないと
少し難しいイメージを持つかもしれませんが、
全てのビジネスの基本が物販なんです💡

つまり、これから自分のビジネスをしたい!
自分のお店を持ちたい!とお考えの方は
物販をすることで、ビジネスの基礎基本が学べますし

1日でも早く利益を上げたい!とお考えの方は、
物販の基本を学べば、自分の得意な分野で
グングン利益を伸ばしていけます!


著名人も物販(せどり)を推している!!

特に、女性は聞き馴染みがないと思いますが
数年前から、著名人も注目している副業なんです!!

画像をタップすると動画に飛べます!!


💡注意点💡

物販は『仕入れ』た商品を販売します!
なので、仕入れ資金が必要です。

現金がなくても大丈夫です!
クレジットカードの利用可能額が
100万円ほどあると
余裕をもってスタートできます😊

クレジットカードの必要性・重要性については
別の記事で紹介します。


物販の始め方

せどり物販で利益を出すまでの5ステップ!!

①Amazonセラーアカウントの開設
②PCの準備
 keepaやモノサーチなど、必要アプリの準備
③keepaの使い方を知る
④商品を検索
⑤実際に仕入れ、販売する

↑詳しくはこちらで紹介!!
㊙️ポイントも特別公開!!🤫



みんな知らない!!

意外と身近なAmazon物販!!


個人がAmazonで商品を販売できるって知っていましたか?

Amazonで商品を購入すると、
ほとんどの場合、
Amazonの箱に入ってく届くので

多くの方が、Amazonの商品は
Amazon自体が販売していて
個人では販売と思っています。

でも、実は!!
メルカリと同じくらい
簡単に出品・販売できちゃうんです!!


よく見てみると!!👀

もっといっちゃうと、、、
メルカリより簡単かも!👀

とういのも、メルカリは出品する時、
写真撮影・商品タイトル・説明文…
やることがたくさん😭


Amazonで販売する時は、
既存の商品ページに
在庫数を登録するだけだけだから

出品作業が、なんと!30秒でできちゃいます♪


なぜ、Amazon物販?


インスタやYoutubeでは、
Amazon物販よりも
メルカリ物販を目にする機会が
多いと思います。

私がAmazon物販をお勧めする理由は3つ


仕入れる前に、ちゃんと売れるか判断できる

 keepaという分析アプリがあります!
これを使うことで、
過去の商品の人気度・売れ行き
過去の商品の販売価格の推移
現在の在庫数と、販売者の数
等々が、分析でき、『確実に売れる』商品を
見極めて仕入れ→販売していけます!


②Amazonで売れなくても、メルカリで売れる

Amazonで人気のある商品・売れる商品は、
現在日本で人気のある商品ということです💡

真ん中の緑のグラフが、Amazonでの人気ランキング!!

稀に、同じ商品を取り扱うライバルの増加や
Amazon自体が商品を出品することで

自身が仕入れた商品が
思うように売れなくなることがあります。

この時は、メルカリで販売すればOK!!

仕入れている商品自体が、日本で人気のあるものなので、
1週間ほどで売り切れ、仕入れに使ったお金も回収できます😊


一方、メルカリ販売を前提に仕入れた商品は、
その後の行き先はリサイクルショップしかありません。

リサイクルショップで販売したことのある方は
ご存じだと思いますが、

よっぽどのブランド品でない限り、
ゴミ袋いっぱいで300〜500円が買取の相場…

仕入れた金額の1 / 10以下になってしまうことも
珍しくありません。

物販するのであれば、
売れない時のリスク・対処法を前提
スタートしましょう!💡



③お家での在庫の管理・保管、売れた時の梱包・発送不要!!
 FBA納品サービズ

何といっても1番の強みは、FBA納品サービス!!
FBA納品サービスを使うと、発送元がAmazonになります💡

物販のお話をすると、ほとんどの方が、
家に在庫保管できるスペースがありません…と
商品管理の心配をされます。

こんな問題を解決してくれるのが
FBA納品サービスです!!

なんと、Amazonがあなたの商品の
保管と売れた時の梱包発送をしてくれるんです!!

なので、家が散らかることも、
毎日売れた商品の発送に行く必要もないんです😊

丸ごとAmazon倉庫に送って、あとはPCで商品の価格設定するだけ♪

これがあるから、ママさんも副業の方も、
自分のライフスタイルに合わせて続けられています!


実際、メルカリ物販ってどうなの?

ズバリ、メルカリ物販は仕入れ元に要注意!!!⚡️
・Amazonからの仕入れ : 危険度MAX🚨
・中国・韓国仕入れ : 危険度 中


⚫︎Amazonからの仕入れ、絶対にやめてください。
 これ、詐欺になります…

メルカリ物販の中には、
仕入れた商品のレビューを書いて
仕入れ金額の全額、または一部を返金してもらう方法があります。

これ、詐欺です。
法律的にも危ないですし、

年々Amazonや楽天も規制を強化しているので
仮に今稼げたとしても、将来的にいつまで稼げるかわかりません⚠️


⚫︎中国・韓国仕入れ

やっぱり、リサーチができないことが一番不安です。
「過去に売れた商品をみて予測する」
こんなリサーチ方を教えているようですが、

メルカリは、たまたま売れることがある媒体。
これ売れた!と安易に大量に商品を仕入れるのは要注意です。

もう一つ心配なのは、海外であること。

私も3年前、中国仕入れ→メルカリ販売の物販をしましたが、
コロナの流行で、急に仕入れがストップに💦

私は小規模だったので、問題ありませんでしたが、
これを本業としていた方は、急に利益が0に…

すごく大変そうな思いをされている姿を見てきたからこそ、
自分の収入源も、生徒さんへのレクチャーも
国内完結の物販を軸にしています!


実際、100円仕入れってどうなの?

100円仕入れ、主な商品は『古着』だと思います。

この物販には、大きな落とし穴が2つ…ご注意ください😣

1.売れない商品が送られてくる….
多くの場合スクールに入り、
スクールの提携先の業者さんから仕入れる
ことになると思います。

ここで注意なのが、その商品の『質』

あるスクールでは、
いい商品は、上の人が抜いて販売。
簡単に稼げるようにSNS上で見せている!

でも、生徒さんに届くのは売れない商品ばかり…。

であったり、
生徒さんの商品の仕入れ金額に応じて
売れる商品の割合が変動するパターン。


2.スクールがないと稼げない

もう一つは、一度始めたらスクールを
辞められないということ。

スクールがないと、
業者さんから仕入れられないので
一生一人立ちできません。


どちらも、自分ではどうにも対処できないので、
100円仕入れ物販は、正直、やめた方がいいと思います。


上記以外の物販で悩んでいる方も、
お気軽にご相談ください😊
LINEを追加し『簡単診断』とメッセージ!!



最後に

最後までご覧いただき
ありがとうございました!✨

SNSでは、良い面しか見えないので
リアルな裏話に驚かれた方も多いのではないでしょうか?

副業をすること、
ビジネスを始めること、

リスクはついてきます。

成功した人の数と同じくらい、
失敗した人も見てきました。


だからこそ、私は、
教えるという立場にある以上

一つの誓いを立てています。

それは、
『私に関わる人全ての笑顔を守る』
ということ。

アンディ⌇𝐏𝐂×子育て×おうちで月収30万円🌼物販/在宅ワーク on Instagram: "私が物販を教える上で大切にしていること ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 私は、スクールを運営して 『物販』を教えています。 ⁡ ⁡ おうちで、育児の合間に・隙間時間で 収入を増やしたい! ⁡ そんなママさんを サポートしてます。 ⁡ ⁡ ⁡ 生徒さんは、 ⁡ ・もっと旅行に行きたい!  たくさんの経験をさせてあげたい! ⁡ ・値段を気にせず、  健康なものを子どもに食べさせたい! ⁡ ・ママになっても、  一人の女として若い”今”を  楽しみたい! ⁡  お買い物したい! ⁡ ⁡ 理想を叶えるため、 勇気を出して一歩踏み出しています。 ⁡ ⁡ ⁡ 時間とお金をかけて、 本気で学びにきています。 ⁡ ⁡ 私の使命は、 この想いを絶対に次に繋げること。 ⁡ ⁡ ⁡ だって、 画面の向こうには 頑張っているママと ⁡ 幸せにしたい お子さんがいるんだから! ⁡ ⁡ ⁡ だから、私は、 全員が笑顔になるまで 逃げません。 ⁡ ⁡ ⁡ 何時間かかっても、 ⁡ 目標を達成し、 一緒に夢を叶えるまで ⁡ ⁡ 私はサポートし続けます。 ⁡ ⁡ 私に関わる全ての人の笑顔が この先何年も繋がっていくように😊🌼 ⁡ ⁡ ⁡ こんな気持ちを胸に、 今日もサポートしています! ⁡ ⁡ ⁡ 自分を変えたい! 変わりたい! ⁡ ⁡ こんな気持ちに怖がらないで! ⁡ ⁡ だって、あなたは一人じゃないんだから! ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 正直、最初の3ヶ月は 最低3〜4時間ぐらいは取組む 勢いでなければ 物販で月10万円以上の 結果を残すのは難しいです。 ⁡ 隙間時間で テレビを見ながら… ⁡ そんな覚悟なら辞めたほうがいいです。 ⁡ ⁡ ⁡ お金と時間で自由になりたいなら 今この”瞬間”に本気になるべきです! ⁡ ⁡ ⁡ あなたの人生を あなた自身のものにするために 一歩踏み出してみませんか? ⁡ ⁡ ⁡ 頭が良くなくても 要領が良くなくても大丈夫です。 ⁡ ただ、一緒に とにかくたくさん 行動できる方・努力できる方 ぜひ私と一緒に頑張りましょう😊! ⁡ ⁡ \報われない努力はここで終わりにしませんか?😊/ ⁡ ⁡  ↓ ↓ ↓ ⁡ 【 @andy_buppan.1996 】 ⁡ ⁡ ⁡ プロフィールURLから 公式ライン登録で ⁡ ⁡ [副業初心者がおうちで月10万円稼ぐ方法] を限定公開中💻 ⁡ @an.happiest_mom @andy_buppan.1996 @saki_buppan.mom #フリーランス #フリーランスママ #在宅ワーク #在宅ワークママ #物販 #物販ビジネス #物販で副業 #物販で稼ぐ #副業主婦 #副業始めました #女性の働き方 #ママの働き方 #転勤族 #転勤族ママ #転勤族の暮らし #転勤族を楽しむ #お金の勉強 #家計管理 #節約 #節約レシピ #節約術 #節約ママ #業務スーパー #業務スーパー購入品 #時短レシピ #コストコ購入品 #コストコおすすめ #コストコ新商品 #ダイソー購入品 #セリア購入品" 34 likes, 7 comments - an.happiest_mom on August 10, 2023: "私 www.instagram.com

綺麗事に聞こえると思いますが、
これだけは失わないよう
本気で生徒さんと向き合っています。


今、変えたい現状がある。

半年後、1年後つかみたい未来がある。


一緒に、一歩踏み出してみませんか?


あなたの夢、教えてください!
1年後一緒に笑っていましょう!

勧誘はしません。
今の悩みを、私にぶつけてください!
私も全力でお答えします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?