見出し画像

お盆の「ゐぬさん」と「アレックス君」🐶

お盆に帰省した娘は、14歳わんこのアレックスが大好き💕

クリエーター「ゐぬ」の名前で、アレックスのLINEスタンプまで作りました🐶🐾

LINEスタンプはこちら☟


◼️ルーティンの朝散歩

そんな娘の「ゐぬさん」が撮影したアレックス君です🐕‍🦺

颯爽と歩きます🐾
散歩中すれ違う人に「元気だね」とよく褒められます✨
嬉しそう♡
散歩中はよく笑ってるように見える😀


◼️朝ごはんどろぼう🍞


そんなのどかな朝に事件発生💥

目を離した隙にパンを盗み食いされてしまった💦
急に野生に戻るアレックス君、こらー❗️
怒ったのも束の間、
こんな顔されたら許してしまう
犬好き家族😆


◼️日中のアレックス君🐕‍🦺


とはいえ14歳のシニア犬🐶


人で言うと80代半ばくらいになるそうです。

日中は寝て過ごすことが多くなりました😴


最近はうしろ足が弱ってきて震えていることも🐾

獣医さんからは、
若かったころは、
「どんどん走らせて散歩させてください」

だったのが、今は、

「腰が弱ってきているのであまり走らせないでください」

に変わりました💧

浅い眠りでご飯になったらすぐ起きる😴
ストレッチポールを枕にすることも🛏️


◼️「ゐぬさん」と「アレックス君」


アレックスが来た時、娘の「ゐぬさん」は中学生でした🧑‍🎓

弟のような存在👶

アレックスもお姉ちゃんと一緒で嬉しそう🐶

仲良し姉弟💕


アレックス君、できるだけ元気に長生きして欲しいと願ってるよ✨



この記事が参加している募集

朝のルーティーン

サポートいただけるとはげみになります♪