見出し画像

いたずらワンコのワンシーン🐶

我が家の14歳黒柴アレックス君🐕‍🦺


先月半ばに腰を痛めて歩くこともままならなかったのですが、
獣医さんに診てもらって元気に走り回れるようになりました

昔からいたずら好きなんですよね🐶

私が棚を掃除していて、たまたま落とした飾りを床でキャッチ🫴

絶対返してくれません💦

ちょっとちょっと💦
それはおもちゃじゃないよ🧸
ああ、やめて〜😅
わぁ💧
転がして・・
楽しそう😅
ものすごい竣敏💫



このあとスキをみて、なんとか取り上げることができました😮‍💨

だいぶ毛羽立ちましたが無事回収❗️


へへ、やったぜって顔✌️


14歳になって歳はいきましたが、いたずら心は子犬のまま❤️


まだまだ元気で笑わせてね🐶



「黒柴アレックス」がLINEスタンプになりました🐕‍🦺
LINEスタンプを作った記事はこちら☟

サポートいただけるとはげみになります♪