見出し画像

うちのわんこがLINEスタンプになりました🐕‍🦺

我が家の「14歳黒柴犬アレックスくん」がLINEスタンプになりました❗️

クリエーターは先日旅行に行った時の「娘ちゃんペットシッター」の
「ゐぬ」さん 🐶

「ゐぬ」さん

普段はメーカーの営業職6年目!

忙しい日々の中、3日間のペットシッターの期間に完成に近づけたようです👍

旅行中の出来事はこちら☟

🌼クリエーター「ゐぬ」さんにインタビューしました🎤

Q①なぜ作ろうと思ったのですか?

A:  家族内のアイドルであるアレックスのLINEスタンプが前々から欲しいと思っていました!
アレックスが元気に過ごしている様子を何かしらの形で残したかったためです。

Q②期間はどれだけかかりましたか?

A:  ちまちま描いてたとこも含め約2ヶ月。

Q③苦労したことは?

A:  スタンプの種類を考えるのと、どんなポーズのイラストを描くかめっちゃ迷って苦労しました。

40個のネタを考えるのも一苦労💧

Q④逆に楽しかったことは?

A:  スタンプを描く時にいろんな昔の写真を引っ張り出して思い出に浸れてたのしかったです♪

Q⑤あなたにとってアレックスくんはどんな存在?

A:  私の元気の源✨


以上、無事審査も通り公開の運びとなりました🐕‍🦺

全て手書きの味のある40パターン🐶
種類も豊富🩷

我が家のグループ LINEは黒柴わんこで溢れています♪

LINEで犬スタンプを使いたいなと言う方いかがでしょうか🐶✨

LINEスタンプはこちらから☟


写真を元に作成🐶


サポートいただけるとはげみになります♪