見出し画像

好きなブランド

MIYANISHIYAMAさんのお洋服が大好きな私です。アイドルの衣装をよく作られてる方なのでInstagramの投稿も可愛い女の子だらけで癒しです。今BASEのショップで衣装等々お安く手に入るので個人的にチェックしまくってます!!→MIYANISHIYAMAオンラインショップ私は、まぐなむパーカー

&靴をGETしました!

今マスク不足で大変な時期じゃないですか、私も困ってたんですけど今色々なブランドさんが布マスクを発売されてたり、おまけでつけて下さってたりしてて、個人的に凄く嬉しい日々です。気になってたけどなかなか手を出せなかったブランドでもマスクなら買えるぅ〜うぇーーーい!ってなってます。皆様も自分の好きなブランドさんのマスクGETしましょー!
私は多分絶対というブランドの布マスクGETしましたよーん!定期的に再入荷されてるみたいなのでショップのURL貼っときます→ 「多分絶対」のオンラインショップ

途中でやめるというブランドさんも今お洋服買われた方にマスクつけてらっしゃるみたいなのでおすすめですー!途中でやめるを作ってらっしゃる山下さんがそりゃもう人間的に面白い方なのでついつい追ってしまう。追っても追っても私の脳では全くついていけない感じです。お洋服たちも可愛いし面白いのでおぬぬめです!→途中でやめるのオンラインショップ

文章も鬼おもしろい。タイトルびっくりしましたもん。ちぇけらーです!

⚠︎今日はお洋服の話しか書かないです(いまさら)⚠︎

お次はブランドでは無いけど、個人的に大好きで目で見て試着してから買うお洋服のお店です〜!
広島は並木通りの路地入ったところにあるCalmeというお店。古着屋さんなんだけど、コテコテ!っとした古着屋さんではなくて、スマートに着れる古着屋がお手ごろ価格で買えます。私はBARBOURのオイルドジャケットのめちゃくちゃカッコイイやつが7000円代で買えました。広島のファッション系のお店でどこオススメする?って聞かれたら迷わずCalmeって言うくらい本当にリスペクトしてるし並べられてるお洋服も本当に素敵だし、店員さんもスタイリッシュでカッコイイし是非!一度!お越しください!!(むすびのむさし風)ってなるんだけど、これは広島の人にしか伝わらないですね、むさしのくだりね。
あとCalmeからほど近い距離にある眼鏡さん、あそこにある眼鏡ずっと狙ってます。眼鏡屋さんの名前はr.namiki 眼鏡のセレクトショップ屋さんでオシャンな眼鏡しかないのでわー!きゃー!ってなります。本当に。私はxitというフランスのブランドの眼鏡が欲しい。喉からなんか出るくらい欲しい。ここの眼鏡のフォルムが面白いんです。凄く特殊な形が多いけど実際見たら変な感じではなくてお洒落なの。いつかちゃんとした眼鏡を買う時はr.namikiで購入しようと思ってるよよよよ!

最後に美味しい珈琲豆情報。私も知り合いの方から教えてもらったのですが、Calmeからもr.namikiからも近いsidestandcoffee 私はここのブレンドの珈琲豆買ったんですけどめちゃくちゃ美味しかった!でも珈琲豆色々試してみたいからグッと堪えて耐えてあえて買いに行ってなくて色々なお店のを試してみております。あと、純喫茶の珈琲は本当に美味しい。フラスコで珈琲作ってる喫茶店基本美味しい。カフェイン弱いので一日一杯しか飲めない体質なのでその一杯を大切に飲んでおります。もう少し珈琲の淹れ方も上手くなっていきたい。珈琲上手く淹れられる方に美味しい珈琲の淹れ方を教えてもらったら『人に淹れてもらうのが一番美味しい珈琲です』と言われてそれな!!!!!と思った私なのでした。今日は好きな物のお話でした。この騒動が収まったら沢山歩いて好きなお店また行きたいです。本当に今大変な時期の中お仕事頑張られてる方々お疲れ様です、本当にありがとうございます。助けられております。そしてお仕事やら学校やら休みで時間がある方々も楽しく過ごしていきましょー!そんなこんなで閉店。note毎日更新できんかったけど、まぁその話はまた。笑

#ファッション #コラム #洋服 #眼鏡 #珈琲 #広島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?