見出し画像

50代でイギリスに移住しています。初めての海外生活!



現在、妻は日本に住んでおり、私はイギリスに住んでいます。私たちは1年以上遠距離恋愛をしています。

イギリスと日本の間の時差とか、一人が空いているときに相手が忙しいこともあるので、コミュニケーションは時々簡単ではありません。毎日、別れることが悲しいと感じていますが、忙しくしてその感情を乗り越えようとしています。

一緒にいられるの目的のため小さな代償それが適切な人であれば、待つことは小さな犠牲で済みます。私は、この人が私が残りの人生を一緒に過ごしたいと思う人だと、すぐにわかりました。

とにかく、今は長く待つ必要はありません.あと 6 週間以内にイギリスに到着します。もう少し我慢します!

妻は海外に住んだことがないので、家族や友達、好きな食べ物から離れ、異文化の中で暮らす、別の国で新しい生活を始めることを考えることは本当に尊敬することであり、感動することであり、いつも感謝しています。私は以前日本に 7 年間住んでいたので、新しい文化に慣れるまでに時間がかかることを知っています。でも妻は前向きでポジティブな人なので、早く適応して新しい友達を見つけてくれることを願っています。

とにかく今のところは、家族や友人と過ごしたり、イギリスではなかなか手に入らない食べ物を食べたりするなど、彼女が一番大切にしていることを日本で楽しむことが大切だという。

昨日、友達と大坂のなんばグランド花月で吉本新喜劇を見に行きました。すごく楽しそう、この動画で、パフォーマンスが始まる前からNoriがフフフと笑うのが聞こえます。大阪で撮ったYouTube 動画をぜひご覧ください:

チャンネル登録はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?