見出し画像

同棲するからコアラマットレス買ったけどさ



やたら有名で、広告でもよく見かけるけどどうなのよ???

と思い、引っ越しを機に購入しました。






率直な感想は....







これからマットレス買う人、これでいいと思います!!ういっす!




アフィリエイトの人でもインスタ案件でも何でもないけど、個人的にマットレスだけでこんなに変わるんだ〜と感動したのでテンション高めで書いております。





きっと多くのマットレス難民が

「コアラマットレス 寝心地」

「コアラマットレス 評判」

とか調べているに違いない。例に漏れず私も調べまくった。



調べたはいいものの、マットレスなんて実際に寝てみないと分からないし、かといって展示場で寝てみても、実際普段使いしたら合わないなんてこともありそうで、いまいち踏み切れないでいました。



構造とか言われても分からんのよ。


ボンネルコイル?スプリング?ウレタン?


いっそのこと布団でよくね????




あああああああああああ!うるせぇ!!!

こっちは気持ち良く寝たい!ただそれだけなんじゃ!





マットレスは思っていたよりも高い買い物だ。洋服を買う感覚で安易に踏み込めない。


平気で10万とか超えてくるじゃん。けど人生の1/3を共に過ごすもので、しかもほぼ一生物って考えると....妥協はしたくない!!



今回の購入の決め手としては、

たまたまサイバーマンデーセール15%OFFで、15,000円ほど安くなってたので、いい機会だと思い購入に踏み切りました。


ニトリとかで買うより意外と値段変わらないし、何ならコアラの方が安いことに驚いた。


あとは完全に好奇心。ここまで有名なマットレスも珍しいから、一体どんなもんか試したかった。



フワちゃんがYoutubeで

「はやぐゴアラマットレスで寝るの〜」

って叫んでるyoutubeを思いだした。


わかる、わかるぞ!俺も寝たい!!





そして引っ越し当日、ついに到着..!

佐川に午前に指定したのにも関わらず、夕方16時にお届けしやがって...フン...! 焦らしてくれる..。



まずなにより運搬が楽。スプリングは使用していなく、ウレタンのみだから圧縮して家に届く。


これがスプリングマットレスだと、マットレスの形そのまま届くから、クイーンサイズともなれば、釣り上げて窓からの搬入とかもあり得る。


しかしコアラマットレスは、クイーンサイズでも大人二人で運べる大きさで届くのだ。なんなら女性二人でも運べる。一人は無理。シングルならいけると思う。




開封してから24時間後に完全体になるとのこと。楽しませてくれるじゃねぇか..。



そして24時間後、実際寝てみた感想は


「気持ちいいマットレスだなぁ。以上!」


ワイン置いてマットレスの上で飛び跳ねる元気は引っ越し直後でありませんでした。


柔らかいけど、程よい弾力がある。くらい。あとは普通に寝た。


翌日も布団に着くと、明らかに空気を含んでいる。そして滑らかな柔らかさ。これが完全体か...。



そして次の日、、、

睡眠の深さが違う...!!!


腰が痛くない...!!!


何だこれは!!



まだコアラマットレスで寝たのは5回目だが、日に日にあのマットレスの魔力に気づかされる。


一度、在宅をいいことに、食休みとして昼寝したら大変なことになった。


まぁ良く寝れるわ。黄泉の国から帰ってこれなくなると思った。ありゃ魔物だべ。


一緒に暮らしている相棒は、出勤の時間が早いので起床時間が違うのだが、全然気づかない。気づかなすぎて少しさみしい。




良く寝れるし、腰痛取れるし、運搬楽だし、価格も案外安いし、話題性もある。

売れているものや話題性のあるものは良いですね。安くない買い物だけに、妥協せずに選んで本当によかったと思う。






日本の寝室に革命を起こす


というコアラマットレスのコピー。


このコピーに偽りはなかったです本当にありがとうございました。



下記のリンクから10,500円OFFで購入できるらしいです。すげぇなコアラ。
http://frndby.co/v/scellesc




合わなかったら120日間のうちに返品もできるので、ぜひお試しあれ。