見出し画像

毎日投稿達成!!

やってまいりました!!この日が!!

4月は新年度ということもあり、
1ヶ月毎日投稿を目標に掲げていました!

やってみた感想

意外と投稿できた!!!

というのが率直な感想。

まず4月頭は、私にしては珍しく
体調を崩した。
しかもだいぶ重め、、
喉に違和感を感じたその日の夜にはもう39度以上の高熱
身体の節々も痛くなり、寝たいにも眠れない
(これが一番辛かった)
めちゃくちゃ長い夜に感じた。

という感じで2日間仕事を休んだ。

体調を崩してる時、正直投稿は辛かったが、

とりあえず投稿してみよう

という気持ちで投稿した。
これは書きたいネタがないとき、残業続きで疲れている時も同じだった。

今月は、今の会社に転職してから初めて一番残業をした月でもあった。
それでも帰りの電車の時間や、お風呂に入る前の数分の時間をnoteに費やした。

毎日投稿をしたとて、いいねの数が増えるとかはなかったけど、私はこの目標を掲げてからはいいねの数なんて気にならなくなっていた。

なぜなら私の目標はいいねをたくさん獲得することではないから。1ヶ月毎日投稿するということが目的だったから。

以前の私であれば、いいねの数とかどれくらいの人にこの記事を読んでもらったかを気にしていた。

でも毎日投稿する中で、そんなちっぽけなことを気にする必要もなかった。
毎日何を書こうかというのに必死だったから。

と言いつつも、noteを投稿して初めて、
いいねの数をいただいた記事もあった。
それはそれでとても嬉しかった!

とても小さな目標かもしれないけど、
目標達成ができて嬉しい。
自分を褒めてあげたいと思う。

明日からは、5月。
毎日投稿はしないだろうけど、書きたいことがあれば積極的に書いていきたいと思う。

ここまで読んでいただきありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?