見出し画像

アラサーの新年度

なんだか最近、書く気分になれなくて、
ずっともんもんとしていたけれど、
新年度も始まったことだし、
気持ち新たに(年始にもあるやつ)
またなんか始めようかなと思い投稿

そうだ!毎日投稿をしてみよう!
(とりあえず1ヶ月)

って考えてみた。

基本3日坊主なわたし
なにをするにも熱しやすく冷めやすい性格
最初はいいのだけど、時間が経つと、
どうでもよくなってしまう性格
どうにかしたい

いつもnoteは、PCを使っているけれど、
毎日投稿となると、気軽に投稿できたほうが
いいので、スマートフォンを活用しよう

そしていつもnoteを書くと
どうしても長文になってしまう。
そんな調子では毎日投稿という目標は、
達成できなそうなので、

短く簡潔に!

を意識して、投稿頑張ってみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?