見出し画像

闇レタッチ、こんな感じ好きなんです。

どうも、アンディでーす。
花を撮ることもあるのですが、レタッチ変えると違う表情を見せたりするんですよね。

僕は、通称・闇レタッチと呼んでいるのですが、アンダー気味に加工すると違った雰囲気が出て好き。

ヘビーメタル大好き野郎なので、白より黒が好きなんですよね。

白の花を素材として撮っています

画像1

素材として、使ったのはこの花の写真。僕が撮ったやつですね。
とても平和な感じがしますが、これの色合いを変えると、

画像2

 こんな感じになったり。さらに闇っぽくすると、

画像3

もっとつめたーい感じの、あの世に咲いてそうな。

どうですか?闇レタッチ面白いでしょ。
これが白の花びらの写真じゃないとダメなんですよね。
なので、白の花を見つけたら、素材として撮ってこんな感じで雰囲気変えたりしております。

素材も視点変えると違う魅力が出てくるかも。

ということで、今日はここまで。それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?