見出し画像

ブログをやってみようと思うか思わないかという件について

まずは、自己紹介

こんにちわ。アンドウです。

まー特に書くことが決まってはいないんですが、こう一人で読書をしているとですね、アウトプット欲が沸くといいますか、なんというか、なんとか。

一人でスプラトゥーンをやっているとガチマッチにずっともぐりこんでしまいアウトプットする時間がないとかなんとか。

書く仕事を別にやっているわけでもやっているわけでもないんですが、こう何か書きたいなーとかなんとか、

文字を打つというか、わかりやすく、もっと端的にできないかとか、

友達と会話していると、説明が下手だなーとか、

何とか思っているわけですね。


これからのお話

これからは、自分のスプラトゥーンの自分メモだったり、自分の特技だったりをメモしていこうかなって思っておる。

あとは、本のアウトプットでしたり、使ってみたガジェットを感想したりしようかなーみたいなことだったり、本当に雑記×雑記ブログです。

最近は、成長できてないなーと思っているときに、たまたまスプラトゥーンのブログを見まして、趣味程度にやるか―と思いまして奮起したわけであります。

以上自分語りでした。続けていくようでしたら、ちょこちょことまだしていない自分語りをしていく所存です。

次回は、私のスプラトゥーンについて書いていきたいと思います。

以上聞いていただいて、かたじけないでござる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?