見出し画像

自己紹介

はじめまして😊
あんどぅーです。

ここでは好きなことや興味のあることについて気ままに書いていきます✏️

初投稿は何を書こうかなと思いましたが、今日は簡単に自己紹介をします💡

埼玉県生まれ、埼玉育ち。
高校までは自然いっぱいな環境で育ちました!
そのせいか、外で遊ぶことが多く、好奇心旺盛に育ち、運動やアウトドア、お祭が大好きになりました😊

大学進学で、静岡に引っ越して初めての1人暮らし🏠
環境問題についていろいろ勉強し、またボランティアで農業体験もしました。
この時にはまったのが旅行で、1人でふらっと国内の30以上の都道府県に出かけていました。

就職で上京し、食品メーカーで研究開発をしながらインターンで営業を経験し、その経験を生かしてIT企業の営業へ転職、今はフリーランスでITの営業をしています。

東京へ出てきてから、友人とカフェやカレー、ラーメン屋巡りをして過ごす事が多く、これから行ってみたいお店や食べてみたいものが沢山あります😋
また、30代に入ってからは、パフォーマンスを良い状態に保ちたいと思うことも増え、健康や美容についても興味を持つようになり、食事や睡眠について少しずつ勉強し始めました。

こうやって文章を書くことは普段多くないですが、気ままに楽んで書いていきます✌️

今日はここまで🙌
最後まで読んでくれてありがとうございます😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?