見出し画像

社員紹介~teamTokage Hさん~

こんにちは。カナマルです。
本日は社員紹介3人目です!
これまで、teamDogの下村さんteamAzarashiの高橋さんと紹介させていただきました!そして今日はteamTokageの…
チーム名が犬とアザラシとトカゲ??と気になる方もいらっしゃるかと思いますが、それはまた今度のネタにさせていただきます!

さて、本日インタビューするのは
SaaSプラットフォーム事業部、マネージャーの原田さん!

まずは簡単な自己紹介をお願いします!
SaaSプラットフォーム事業部、マネージャーの原田です。
趣味で、去年購入したグラベルバイクでサイクリングしたり、釣りやキャンプに行ったりしてます。
ガチな登山はないですがハイキングに行ったりと割とアウトドアな反面、FPSゲーマーだったりします。

アンドゲートに入社したきっかけを教えて下さい!
以前の職場でCOOのいちぴー(高橋さん)と働いていた事があり、その縁で誘ってもらいました。
一番選考対応が早かったこともあり、入社を決めました。

現在どんな仕事に携わっていますか?
SaaSプラットフォーム事業部のマネージャーとして、開発案件に携わっています。Node.js, TypeScriptを使い、AWS上で自社プロダクトの開発を行ったり、企画設計のフェーズから運用保守まで継続的に関わっています。

今後の野望を教えて下さい!
「正しく、早く、楽してつくる」をモットーに、システムエンジニアの価値が最大限に発揮できる環境をつくっていくことです!

現在、SaaSプラットフォーム事業部も採用募集を行っております!
まずはお気軽にカジュアル面談で原田さんとお話してみませんか??
採用担当でもある原田さんに追加質問してみました!

原田さんから見たアンドゲートってどんな会社ですか?
新しい案件に飛び込んで、案件の中で成長を感じられる環境があり、伸びしろのある可能性を秘めた会社だと感じています。

どんな人を求めていますか?
どんな人がどのようにこのシステムを使うのかを想像して、至誠を尽くせる人を求めています。
常に将来を見据えてシステムを考えてくれる方がいいですね。

原田さん、ありがとうございました!
今後も、業務内容やアンドゲートの雰囲気が伝わるよう、まだ出てきていないチームの社員紹介もしていきたいと思います!

アンドゲートの採用ページはコチラ!お気軽にお問合せください!
アンドゲートって何やってる会社?と興味を持って下さった方はコチラを!


この記事が参加している募集

オープン社内報

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?