見出し画像

自宅で過ごしている新入社員を応援!

緊急事態宣言が出ている状況の中、コーチング、心理カウンセリング、キャリアカウンセリングを学んだ私が今出来ることを考えました。

画像2

『2020年度 新入社員向けにオンラインによるコーチング・カウンセリングセッションを無償提供します』(2020年4月~6月末迄 限定 20名)

画像1


新型コロナウィルス感染防止及び緊急事態宣言の影響で、自宅での作業や待機が続いている新入社員の方、また入社を取り消された方も多々いらっしゃると思います。
本来であれば、ご自身のオフィスや現場に行って、先輩・上司・同僚含め、いろいろな方と接して気軽に話も出来たと思います。しかし、今は自宅での作業や生活が続き、ストレスや溜まったり、不安な気持ちになっているのではないでしょうか。
そのような方を全力でサポートそして応援したく、オンラインでのコーチング・カウンセリングセッションを無償て提供いたします。
コーチ・カウンセラーは、貴方の話をしっかり聴き、必要に応じて質問をしながら、自己内省を促進していきます。

私自身、20代の頃、周りに相談する人がいなく、一人で悩みを抱え、日々悶々と過ごしていた時期がありました。当時を振り返った時に、誰かに話を聴いてもらったら、もっと楽に人生を生きられたのではと思います。
そのような私自身の経験もあり、社会人をスタートした方々にこれからの人生をより良くするために、少しでも貢献したいと思い、今回の無償サービスを考えました。

以下のような方は、是非セッションを受けてみてください。
・もやもやした気持ちをすっきりさせたい方
・これからの目標、それに向けてのアクションを明確にしたい方
・今後のキャリアを相談したい方
・ストレスや悩みの解消方法を知りたい方
・とにかく話を聴いて欲しい方
など 

Zoom、Skype、LINE、Facebookメッセンジャー、Facetimeなどオンラインツールにより1回あたり45分、最大2回まで(希望制)のセッションを行います。

当サービスは、2020年4月13日~6月30日までの期間で、最大20名とさせていただきます。定員をオーバーした場合は、セッションを受けられないことがありますのでご了承ください。

ご希望の方は、以下フォームからエントリーしてください。
https://forms.gle/MetYNpq13qgs4r2s6

当フォームで入力、送信後に、ご自身のメールアドレスに確認メールが届きます。もし届かない場合には、再度メールアドレスを入力していただくか、以下アドレスへご連絡ください。
info@andforward.co.jp

受付後、翌日中に弊社からご連絡させていただきます。

株式会社And Forward
代表取締役 瀬越 敏弘
連絡先:03-4510-6465


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?