見出し画像

大国主命さん②

ご訪問いただきありがとうございます♪
andara.lemurianのlemumayuです。

最近、大国主命さんとコンタクトする機会が
多くて多次元にいる時間があります。

これから自分が関わってくることに
大国主命さんがサポートを
してくださるようなので
彼をチャネリングすること
もう少し続けてみようと思っています。

あまり好きになれない神様でしたが
今では大国主命さんに慣れてきて
楽しく話が出来るようになっています♪


大国主命さんって
フレンドリーでお茶目な感じです🎶

そして親しみやすい方かなぁと
コンタクトする度に感じています。
お顔はオリエントな雰囲気😃
平井堅さんに似ています‼️
外国人?
イスラエル🇮🇱の人?
なんてつい思ってしまうほど
ホリが深くて外人さんみたいな
イケメンボーイです。

神話でも、大国主命さんは
女性に人気な神様として
表現されたりしていますが
確かに!イケメンで
フレンドリーで気さくなので
そりゃあ〜💓
女性にモテモテだっただろうなぁと
感じています♪


次元も比較的人間に近いところで
話しますので喋っていることが
わかりやすかったり
降ろした内容がとっても理解しやすいです。

大国主命さんとコンタクトしている内容は
これからの自分に深く関わってくることで
そのプロローグ的な部分を
他の多次元存在との話を交えて
ブログに書きたいと思っていますが
まだ出来上がらず💧
ブログを保留にしている状態です😅

議事録兼ねて書き綴り
ブログに残したいとは思っていますが
もう少し時間がかかりそうです。


先日、降ろしていることなどを含めて
文章にまとめていこうとしていたところ
上手く書けなくてヘロヘロになっていました。

その日の夕方
出掛けていた夫が珍しく
出雲市内にある『神西湖』のしじみ を
買ってきました。
珍しくというよりは、私が頼んでないのに
神西湖のしじみ を買ってきたのは
初めてでした。

島根県は宍道湖で
しじみが獲れることは有名です。
宍道湖に比べると神西湖は小さな湖ですが
こちらで獲れるしじみ は
ミネラルが凝縮されていて
とっても美味しいのです😋
私は神西湖のしじみ が好き❤️です♪


(獲れる量は宍道湖に比べると少ないので
貴重なしじみです)

⬆️は砂抜き最中のしじみ です。
粒もそれなり大きめです!

こちらを夜ご飯の時
有り難くお味噌汁でいただきました。

しじみ はミネラルが凝縮されているからか
いただくと体と心がホッと安心するなぁと
思っています。
グランディングが下がる感じです。

忙しかった時
外出が長引いた時など
自宅で自分を取り戻す時に
とってもいい食材です。

この日のしじみ は
大国主命さんのお計らいがあり
夫を介してしじみをいただくことに
なりました🎶

大国主命さんは笑顔と優しい声で

『今日はお疲れ様です。神西湖のしじみ味噌汁で
心身共に癒されゆっくり休んでね』


と言ってくださいました。

人の心に染み入る
優しさと配慮を持ち合わせた
神様だなぁと思いました🎶

大国主命さんが
人の心に染み入るような計らいが
自然に出来るのは
人間と共にこの地で生きてきていた
時代があったからだと思うのです。

神西湖は家から車で10分くらいの
ところにあるのですが
この地は大国主命さんの正室の
すせり姫さんのお里になります。
すせり姫さんは素戔嗚命さんの
娘さんです。

大国主命さんは
モテモテボーイではありましたが
正室のすせり姫さんのことを
とっても大事にされてらっしゃるようです!


私は何かと何かを同時進行していくことが
あまり得意ではありません。
例えば、家事と子育てと
仕事フルタイムとか無理です。

また、自分に嘘がつけず
あまり好きではないけれど、
家庭の為に!とか
生きていく為に!と
仕事を継続することが出来ません。

『家事➕決まった日時に外へ働きにいく』

これって世の中に女性は
当たり前にやっていますが
私には当たり前に出来ません。

その2つを同時にこなしていこうとすると
自分が壊れてきます。

(体調不良や病気、精神的に病んでくる
不安定な精神状態になる などなど)

一点集中型タイプの不器用な人間です。

特に多次元に集中していたい時は
人とあまり喋れなくなったり
人とチャット💬とかメール✉️での
会話が上手く出来なかったりします。

頑張ってやろうとすると
自分が何しているのか分からなくてなって
パニックになったり混乱してきます。

依頼をいただいたお仕事は
きちんとさせていただいております。

そして重要だと感じること
用事だったり必要なことで
人と会ったり話したりは
させていただいてますが

チャット💬やメール✉️など
お返事が出来ない時がありますことを
ご理解いただけますようお願い致します🤲

決して嫌いだから!とかじゃありません。
混乱しやすくなる自分がいます。
そんな自分を自分なりに大事にしてきています。

お気持ちは有り難く
受け取らせていただいております🙇‍♀️

ありがとうございます🤲



⬆️先日ご近所さまよりいただいた無花果です♪
美味しかったぁ🩷🩷

お読みいただきありがとうございました🙇‍♀️


#大国主命
#出雲
#出雲族
#多次元
#チャネリング
#アンダラレムリアン
#ライトワーカー
#ミネラル
#しじみの味噌汁











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?