見出し画像

大国主命さん

ご訪問いただきありがとうございます♪
andara.lemurianのlemumayuです。

8月31日、満月🌕の力によって
執着が解放されて心身共に軽くなり
当たり前の日常を心地よく過ごしていました。

その時の気持ちを綴ったブログは⬇️こちらです。


満月🌕の翌朝早くから
草刈りに精を出していました。
雲り☁️天気で暑さが和らいでいたので
外仕事にちょうどいい外気温でした。

草を機械で刈りながら
大地を踏むことっていいなぁ〜と感じつつ
夢中になっていたら
ひょっこりと大国主命さんが
いらっしゃいました。

大国主命さんと言えば!
出雲で有名な出雲大社の主祭神であり
出雲族をまとめ上げ強い国に
導いた神様です。

私は出雲族に過去世があり
導かれるように神奈川県から出雲へ
移り住みました。

ですから、大国主命さんが主祭神の
出雲大社は好き💖ですし
大事な場所でもあります。

しかし本来の目的は
出雲族(海の民・龍蛇族・巳ぃ族)との
統合を果たしたくてこの地に
住まわせていただいていると思っていますので
あまり大国主命さんという神様に
興味はありません。

興味がないというよりは
今まで何度もお会いしたことはありますが
奇想天外の神様だと感じていて
正直あまり好きになれないのです😂

人間の概念を超越した行動を
するお方だと思っています。


今年に入り、私は関東近辺に
出掛けた時がありました。
飛行機✈️と高速バス🚌を利用しながら
移動したのですが
その時、なんと!
大国主命さんは私の背に乗って
関東近辺に一緒に来ちゃってました。

一緒に飛行機✈️乗って
一緒にバス🚌まで乗ってたのです。

私自身は大国主命さんを背に乗せる
神使いの龍🐉のようなお役目を
したい訳でもないし
「関東近辺に一緒に行くね!」とかって
前もって聞いてなかったので
びっくり‼️びっくり‼️

正直❣️
「何すんねん‼️背中重たかったじゃん‼️失礼よね‼️」って
ちょっと腹が立ったりしていたのですが

当の本人は

「えへへ😁😁 来ちゃった〜✌️✌️」と

悪気なくヘラヘラ笑ってVサイン✌️。

その笑顔とVサイン✌️のお姿を見た時

このお方は妖精🧚‍♀️の化身か?

はたまた
「良い人を目指して地球にやってきたのではなく
変革者の役割を担って突出してきた
発達障害と言われている人の元祖じゃないか?」
とも思っちゃいました。
(真相は知りませんが😅)



大国主命さんを背負って関東近辺へ行った時は
大国主命さんなりのご用があって出雲の地を
一時的に離れたのだと思いますが
いつも突然現れて思うがままに
人と連動しながら何かをする
そのお姿がなんとなく
強引な感じ、身勝手な感じもしていて
あまり関わりたくない気がしちゃうのです。

そんな大国主命さんがいらっしゃり
「出雲大社へ来たらぁ〜」とか
「経島へ行ったらぁ〜」とか
ニヤニヤ😁しながらその地の光景を
ちらつかせてきて
私は行かないとならないような
気持ちにかられて
「わかりましたよ!行きます」と
お返事をして小雨が時より降る中
行って来ました。

平日のお昼時だったこともあり
本殿前は人がいませんでした。


そして


素戔嗚社にも人はおりませんでした。
これってかなり珍しい光景です。

素戔嗚社の裏側にある八雲山の岩肌です。



本殿前の御柱跡。


大社の建物はいつ見ても格好良くて
ドキドキ💓します✨✨

大社を参拝した後は大社半島
日御碕にある経島へ。
こちらも人はいませんでした。
海は波🌊も静かで穏やかでした。


経島は龍蛇族の宇宙ステーションです。
龍蛇の大事な叡智がある島です。

経島の目の前に来てワークを
させていただくと
龍蛇🐍の化身が沢山集まってきて
「ありがとう。感謝 」と言ってくれ
祝福の光✨✨が降りて来ました。

そして
サポート応援しますから
龍蛇🐍(巳ぃ族)をお願い致します。
と聞こえてきます。

帰りの車の中では
やっぱり大国主命さんが一緒に
車🚗に乗っていて
イケイケGO🎶GO🎶な感じの
楽しくなるような
エネルギーで包み込んで下さりながら
どうやら私は大きな何かの覚悟を
することになったような気がしました。

はぁぁ😖
宇宙と連動したところでお仕事のようです。

もしかしてもしかすると
大国主命さんとのコネクションかしらねぇ💦
はぁぁ〜やっぱりそれは嫌かもしれない🫣
タイプじゃないのよねぇ💦💦
私、相当このお方にカルマの学びが
あるんだわぁ😱
過去からのカルマかしらねぇ。


ぶつぶつ…ぶつぶつ…。

#大国主命
#出雲大社
#経島
#出雲市
#出雲族
#龍蛇族
#海の民
#巳ぃ族
#統合
#ライトワーカー
#ライトワーク
#多次元
#アンダラレムリアン















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?