見出し画像

スーパームーン(満月🌕)

ご訪問いただきありがとうございます♪
andara.lemurianのlemumayuです。



今日の午後
我が家の地域は計画停電中。

@cafefleet
カフェフリート

ドッグカフェ☕️🐶に涼みに来ました♪

最近オープンしたドッグカフェ☕️🐶です。



1階はワンコと一緒にカフェ☕️
2階はワンコなしのカフェ☕️


海沿いなので美しい日本海を眺めながら
お茶やお食事が楽しめます。


季節によっては海に沈む夕陽も見えます♪

外にはドッグランもあります🐶
(狂犬病💉の証明ナンバー必要)


翼🪽のあるワンコ🐶映え写真を
楽しみたいと思ったのですが
レムリー🐶にはソッポむかれちゃいました💦



今日はとってもフラットな感覚です。
ゼロポイントを楽しむ日のようです。

今まで少し執着していたことを
スッキリと整理整頓し解放してみる。

嫌なことがない
好きなこともない
「無」の領域にたどり着く。


【身を委ねる。抗わずに委ねる。
身を任せて委ねれば委ねるほどに
何もないゼロの自分を楽しめる。】
と、レムリア龍🐉さんからのメッセージが
聞こえて来ました。

しばらくして
今日はスーパームーン(ブルームーン)の
満月🌕とわかりました。

月の力、流れに乗る。
今日の満月🌕は身を委ねれば委ねるほどに
クリア(浄化)になるね!

クリアなところから
見えてくる新しい何かがあるはず。
それを楽しもう❣️っと💕💕

↑👆壁紙の足跡🐾が可愛いぃ💙💚

#カフェフリート
#ドッグカフェ
#ドッグラン
#湖陵町
#出雲市
#スーパームーン
#ブルームーン
#月の力
#身を委ねる
#執着手放す
#解放
#整理整頓
#無の領域
#フラット
#ゼロポイント
#何もない
#アンダラレムリアン
#ライトワーカー
#風の家アトリエ










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?